SEO対策
あらためさんの改運日記 ヒプノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インナーチャイルド

あなたにとって幸せって何ですか?

こんばんは
神田翔しんです。

本日もご縁を大切にしたいと思います

先日25日のヒプノセミナー

ホ・オポノポノにもインナーチャイルドは癒しに最適って
書かれているように

神田のセミナーでもインナーチャイルドワークを
行ったところ

面白い結果がでた。

自分の小さいときに重なっていく様でもあります。

そしてなぜが若いほど インナーチャイルドに入りやすいのも
偶然ではない様

Aさんの場合
自分自身はフリフリのフリルやリボンが付いている
ピンクや赤い洋服が好きだった子供時代

母親はあっさりしたデザインの青とか黒の服を着せる人だったという。
そういった服装をさせられる度に自分を否定された気分になったそうだ。

その気分を思い出したという。
Aさんにすれば、もう遠い昔に忘れていた感情がはっきり蘇ったという。
その気分がよみがえったとたんに
許せない思いが涙となって、、、不思議なほど泣ける

それでいいのです
我慢しないで下さい。

涙を飲み込むことなく出し尽してください
そして 涙が涸れたら
その自己否定された許せなくて寂しくて悲しくて悔しい感情を
「もう大丈夫!!!私がしっかりあなたを愛してあなたを認めてあげるからね。」

あなたのインナーチャイルドをしっかり抱きしめてあげてください。
彼女を癒せるのはあなただけです。

そして
もう、その思いは全て分かってあげて
辛かったね。
がんばったね。

思いっきり抱きしめたときのインナーチャイルドの表情はどうですか?
あなたの気分はどうですか?

笑顔です。
何だか安心って感じです。

その安心な感情を色にすると?

ピンクって感じです。

その安心感を音楽にすると

ジャズです。

その安心感を食べ物にすると?

プリンです。

そうですか
これからあなたはピンクを見た時
ジャズを聴いたとき
プリンを食べたとき

とっても安心なその気分になりますよ

だから大丈夫!!
だからもう、安心です。

次にお会いするまで
幸せなウサギで居てください

長いお話
ここまでお読みくださって
ありがとうございます
  1. 2009/05/28(木) 00:38:25|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイテル歌

あなたにとって幸せってなんですか?

こんにちは
神田翔臣です

今日もご縁に感謝致します

こんな歌がミクトモから紹介されましたので
お聞き下さい

とっても爽やかな気持ちになれますよ

ツイテル歌

これを聞いて良いことが起こった方が一杯出てるんだそうですよ
いいことは良いですね(大笑)感謝

ところで
今日、事務所に来るまで大阪駅でもマスクをした沢山の人にすれ違った

三宮のキヨスクの方からも新型インフルエンザが発見され8店舗がお休みとか

皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。

次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください
  1. 2009/05/18(月) 13:59:28|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来の私

貴方にとって幸せとは何ですか?

こんばんは神田翔臣です。

今日もご縁に感謝いたします。

ヒプノの感想

3年後の自分に会いに行きました
3年後の私は桃色のワンピースを着て、とても優しい私でした。
肌も今の自分の肌とは別人で白桃のような肌でした。

そして3年後の私に「今の私は何をすべきですか?何をしたら幸せになれますか?」
と聞きました。すると3年後の私はニコニコと笑って私に寄ってきて
何も喋ってくれません。私がじーっとしているとじわじわと何かを、、、私の胸に答えを
くれました。(テレパシーのような感じ)

「今の自分の体をともかく、たっぷりと愛でなさい!
ふくふくに甘やかして、ぬくぬくさせなさい◎」とのメッセージをもらいました。

私はそのメッセージをもらった日から自分をたっぷり甘やかしてみようかなぁ~~~。
と、その気になり以前から欲しかったボディークリームを数種類たくさん買い込んで
(花の匂いがする、とってもナイスなやつです!)
朝、起きがけに両腕に毎日ぬりこみました。その時に「私の体。ありがとう。。。」って唱えて

私は以前から心の傷がありますs。
20数年間、苦しかった傷です。
今も完全には消えていない傷ですが(まだファイト中なので!!)
その自分を愛でるセレモニーを毎日(時々サボルけど、、、)したおかげなのか
今はその心の傷を認めてあげれる自分も出てきたりなんかして、、、。
その傷になんか感謝できる自分がいたりして。
正直。嬉しいです。

こんなこと実は欲しかった気がします。
ヒプノで希望を見せてもらい
その希望を見た!!という明るい気持ちが胸にささったのでしょう。
その希望を今の自分の胸の中にしまったから
そんな嬉しい現象が起きたとおもいます。

見れて良かったです!
こんな言い方だけど
実際。役に立ちました◎
ありがとうございます。

27歳ゴットハンドを持つアロママッサージ師  涼子

彼女の感想如何でしたか?

では次にお会いするまで
幸せなウサギで居てください

神田翔臣でした。


  1. 2009/05/07(木) 23:53:33|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子関係

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんにちは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します
前回の続きで泰子さんの場合でしたね。

お父さんの心入る事によって
現実に喧嘩という事件が起こっているときには
幼い
子供だった泰子さんには理解できなかった
まだ若い父親も人間としては未熟で
精一杯だったという事が理解でき
子供を愛していたのだが表現が下手だった
という事も分かって安心してから

未来の自分に会いに行くという進行ヒプノをしてみた。
愛する人とマンションで幸せに暮らしている幸せそうな未来の自分が

「こんにちは」
しっかりご挨拶をすると

屋笹いい笑顔の未来の泰子さんが今の彼女に向かって
しっかり愛する事
信じる事
大丈夫!!!!メッセージをくれた。

そして
だんな様を紹介してくれた。

私「彼の目をしっかり見てくださいね。」
泰子さん「はい。」
私「何処かであったり、何か懐かしい思いがしたり、、って事はありませんか?」
泰子さん「はい。逢っています。とても懐かしいです。」
私「その気分をしっかり覚えていてくださいね。」
泰子さん「はい。」

答える彼女の目から一筋の涙が流れていたのを今でも覚えています。
それは、とても美しい涙でした。

その後、未来の自分からそこで紹介されただんな様の目と今の彼の目は同じ目だった
事を聞かされました。

今の彼が結婚相手である事を彼女は自分で潜在意識から答えを出したのでした。

遠くから大阪のオフィス神田にやってきて良かった。
これがヒプノなんですね。

そんな一言を私に残して泰子さんは満足そうに帰宅の途に着かれたのでした。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

このヒプノ体験の公開をお許しくださった泰子さんに
心から感謝致します。泰子さんの体験から救われる人がお独りでもいらしたら
それは泰子さんの運命をも上向きにする事に繋がります。

皆さんが繋がって皆さんの望む方向へ運命が上向きに
改運される事を心から願っております。では次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください


  1. 2009/05/06(水) 15:06:57|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子関係

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します


前回の続きで泰子さんの場合でしたね。
泰子さんが両親の喧嘩を聞きながら自分は愛されていないのでは?
という思いや喧嘩を止められない無力さに潰されそうだった、、、。

それを泰子さんはどの様に乗り越えたか?

そう
その時の父親の気持ちになってもらったのです。

「自分は家族のために一生懸命に働いている。
これで精一杯なので家の事は妻である母に何とか頑張って貰いたいのである。
子供の事は嫌いではないけれどどの様に接して良いのか分からない。
ただ、只、これで一杯いっぱいなのだ。
どうして、分かってくれないのだ!!」
って泣きたい気分で叫んでいる若き父親がそこにいる。

泰子さんは
父の事を不器用な人なのだ。と初めて気付く。
決して私を嫌っていたのでは無かったのだって、、、
むしろ愛していたのに、、、。
愛しているって伝える事が下手なやるせ無い気持ちを
知ってしまったのだった。

泰子さんの頬に光るものがあった。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

このヒプノ体験の公開をお許しくださった泰子さんに
心から感謝致します。泰子さんの体験から救われる人がお独りでもいらしたら
それは泰子さんの運命をも上向きにする事に繋がります。


皆さんが繋がって皆さんの望む方向へ運命が上向きに
改運される事を心から願っております。では次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください
  1. 2009/05/06(水) 00:24:35|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
