SEO対策
あらためさんの改運日記 私に兄弟はいたの?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私に兄弟はいたの?

あなたにとって幸せって何ですか?

こんばんは
神田翔臣です。

さて、しばらくお休みにしていた過去せの物語を
お話したいと思います。

洋子さんは40代の看護師
優しい夫と可愛い子供に包まれて暮らす
平凡な毎日にとても満足をしておられます。

洋子さんがたった一つ不思議に思っていらっしゃる
事があるとすれば
それは彼女の配属された病棟。

そう。心療内科だったのです。

それで心の勉強をすることになり
カウンセラーの学びから
ツイにはヒプノの世界の扉をノックされた
物語です。

そして
過去せを見てきて
今の人生に大いに納得された洋子さんの
感想を

「へぇ~~」って
聞かせていただいている私が居る

洋子さんが見てきた過去せとは?
果たしてどの様な世界だったのでしょうか?

そして
今の彼女の納得とは??

それから、来世の洋子さんの姿とは???

といったお話を明日から、させて頂こうと思います。
今日は洋子さんのヒプノの予告と言う事で

明日からのお話を楽しみにしておいてくださいね。

では次にお目にかかるまで
幸せなウサギで居てくださいね
スポンサーサイト
  1. 2009/07/06(月) 23:29:26|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私に兄弟はいたの?(2) | ホーム | 幸せ結婚プログラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/88-5870cf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
