SEO対策
あらためさんの改運日記 【死】に教えられる事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【死】に教えられる事

あなたにとって幸せって何ですか?

こんにちは
神田翔臣です。

今日もご縁に感謝致します。

マイケルジャクソンが亡くなって連日のように
TVに彼の人生が映し出される。

人は死んで違う世界に行ってしまうと
この世に残った人たちが行った人の人生を回想したり評価したり

マイケルの人生は????
彼は幸せだったのかしら?

彼がこの世に生きてやり遂げた事は何だったのでしょうか?
遣り残した事は?

そして
生まれ変われたとしたら
今度はどの様な人生にしたいと思うのでしょうか?

同じ質問をしたいと思う人が
私にはもう一人出来てしまった日でもある。

マイケルジャクソンがなくなった日に私の恩人のT氏も突然亡くなった。
私は彼にも同じことを聞いてみたい。

先月、東京に行ったときに
よほどT氏を訪ねようかと思ったのに関西に足を運んでしまった事を

とても後悔している。
久しぶりの感覚。

生きているうちに
行きたいところには行っておこう。
逢いたい人には逢いに行こう。
したい事はしたい時に直ぐにやっておこう。


通夜の写真の黒枠の中でくったくなく微笑むT氏の
顔を見つめながら、頭の中では心の声がテープになって流れていた。

あなたは大切な人との別れに教わった事って何でしたか?

神田の独り言をここまで御読み戴いてありがとうございます。

次にお目にかかるまで幸せなウサギでいてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/02(木) 20:46:59|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<幸せ結婚プログラム | ホーム | フィットネス>>

コメント

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/9usjgll/
  1. 2009/07/03(金) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. サンボ #oqbH4ff.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/86-44794d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
