SEO対策
あらためさんの改運日記 フィットネス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィットネス

体にいいことしていますか?

ズバリ
体を動かしていますか?


何年ぶりになるかしら

本当に久しぶりにフィットネスクラブで体を動かした。
足がガクガクしているけれども
こんなに足が軽くてすっきりした気分になったのは
久しぶりの感覚。

本当に運動不足のライフワークを送ってきたなぁ~~~って
反省!反省!

何気に散歩していると
阪急電車、宝塚線の石橋駅を降りると徒歩3分ほどで
フィットネスクラブがあった。
飛び込みで入ってみた。(そんな奴おるねんでぇ!!)

機械で筋肉トレーニングをする。
それは
足に付加(10キロ)をかけて前に伸ばすと太ももの膝に近いところが
張るような痛みを感じる
12回連続4セット。トライ!

次に負荷(10キロ)をかけたハンドルを手で前から両脇まで
引き寄せる。
これまた12回連続4セットで汗をかく!

「2つ以上はマシンの使い方を覚えられないよ」と
インストラクターの方に凄みを帯びた声でビビらせた。

最後に30分間の自転車こぎをして機械とはピリオド。

エクササイズの講座をうけた。
座って軽く両足を上げる

両足の下で手をたたく、、、これがバランスが取れない
尻餅をつく。

腹筋や背筋を鍛えて終了。

シャワーを浴びてすっきり!!!

壮快。愉快な気分。

心と体はひとつ。筋トレ、、、大切ですよね。

さあ、どれだけ続くかな???
出来るだけ生活に取り込むように努力しよと思う今日でした。

本当に
つまらない独り言を御読み下さってありがとうございます
  1. 2009/07/02(木) 20:41:52|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【死】に教えられる事 | ホーム | 東京ヒプノセミナー 3回目を終えて>>

コメント

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?tv5jo6k
  1. 2009/07/02(木) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. MATUDA #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/85-aa1a52d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
