SEO対策
あらためさんの改運日記 携帯電話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話

あなたにとって幸せってなんですか?

こんばんは
神田翔臣です。

今日も御読み頂きありがとうございます。
ご縁に感謝致します。


携帯の電源が直ぐに切れてしまうようになった。

友人に
ある日突然。全ての機能が壊れてしまう事があるらしい
って聞かされ
それはまずいっ!!!
と思い

買い換えたのはいいのだけれど
使い方がさっぱり????

お昼からず~~~っと ????と向き合っている始末

週末から東京なので 携帯が切れるとまずいと思ったのだが、、、
もっと まずい状況かも(笑)

先日。娘と大阪で待ち合わせをしていた。
場所は携帯で連絡し合うという計画だった

大阪に着くと  
電源が切れて、、、。
しかも充電の電池まで切れてしまった。
何というタイミング

私は阪急デパートの前に居たので
携帯の充電をデパートでしながらヨドバシ電少し大きい文字気に走った。

15分後にやっと連絡が取れて何とか無事に娘とのデートが出来た

世の中  とっても便利になりましたね。
でも
便利なものに深く頼っていると
とても
不便な結果が出る事もあるって

(それは 神田が只ただ 機械音痴なだけだって!!・・・いえてる~~~)

本日もここまで御読み下さって感謝致します

次にお目にかかるまで
幸せなウサギで居てください
  1. 2009/05/29(金) 02:29:42|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対極 | ホーム | インナーチャイルド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/71-89228824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
