SEO対策
あらためさんの改運日記 インナーチャイルド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インナーチャイルド

あなたにとって幸せって何ですか?

こんばんは
神田翔しんです。

本日もご縁を大切にしたいと思います

先日25日のヒプノセミナー

ホ・オポノポノにもインナーチャイルドは癒しに最適って
書かれているように

神田のセミナーでもインナーチャイルドワークを
行ったところ

面白い結果がでた。

自分の小さいときに重なっていく様でもあります。

そしてなぜが若いほど インナーチャイルドに入りやすいのも
偶然ではない様

Aさんの場合
自分自身はフリフリのフリルやリボンが付いている
ピンクや赤い洋服が好きだった子供時代

母親はあっさりしたデザインの青とか黒の服を着せる人だったという。
そういった服装をさせられる度に自分を否定された気分になったそうだ。

その気分を思い出したという。
Aさんにすれば、もう遠い昔に忘れていた感情がはっきり蘇ったという。
その気分がよみがえったとたんに
許せない思いが涙となって、、、不思議なほど泣ける

それでいいのです
我慢しないで下さい。

涙を飲み込むことなく出し尽してください
そして 涙が涸れたら
その自己否定された許せなくて寂しくて悲しくて悔しい感情を
「もう大丈夫!!!私がしっかりあなたを愛してあなたを認めてあげるからね。」

あなたのインナーチャイルドをしっかり抱きしめてあげてください。
彼女を癒せるのはあなただけです。

そして
もう、その思いは全て分かってあげて
辛かったね。
がんばったね。

思いっきり抱きしめたときのインナーチャイルドの表情はどうですか?
あなたの気分はどうですか?

笑顔です。
何だか安心って感じです。

その安心な感情を色にすると?

ピンクって感じです。

その安心感を音楽にすると

ジャズです。

その安心感を食べ物にすると?

プリンです。

そうですか
これからあなたはピンクを見た時
ジャズを聴いたとき
プリンを食べたとき

とっても安心なその気分になりますよ

だから大丈夫!!
だからもう、安心です。

次にお会いするまで
幸せなウサギで居てください

長いお話
ここまでお読みくださって
ありがとうございます
  1. 2009/05/28(木) 00:38:25|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯電話 | ホーム | 澤谷 鑛先生と占いカウンセラー 悦月さんのジョイントセミナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/70-7f5c448c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
