SEO対策
あらためさんの改運日記 澤谷 鑛先生と占いカウンセラー 悦月さんのジョイントセミナー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

澤谷 鑛先生と占いカウンセラー 悦月さんのジョイントセミナー

セミナーの告知です

☆『絆の法則』(学研)の著者 澤谷 鑛先生の京都でのお勧めセミナーです
------------------------------------------------------------------
 浄化(デトックス)と受容(赦し)で人生が癒やされる
------------------------------------------------------------------

あなたの願いはすべて叶っているって知っていますか?
すベて叶っているとしたら、、、あなたは何を願ったのでしょうか?


このセミナーでは、

■自分の考えの枠組みの外に出て、自分が背負っているものを見つめ直します。
■それがどのように人生に影響を与えているのかをみていきます。
■私たちの執着のほとんどが幻想の産物であることを学びます。
■その根底にはいつ何時も変わることのない愛があることを感じていきます。

───────────────────────────────┐
☆『絆の法則』(学研)の著者 澤谷 鑛
カウンセリングやグループセラピーの講師として30年あまり活動、
20万人を超える人々が講演に涙する経験豊かなカウンセラー

☆『手相を書いて幸運をつかむ!』(主婦と生活社)の著者 悦月
手相を中心とした占いカウンセリングで女性たちの間で人気上昇中!

二人の初のジョイントセミナーです!!  お見逃しなく!!
───────────────────────────────┘

私たちの中には輝ける純粋な「宝石」があります。素晴らしい宝物です。
ですが、私たちはそれを忘れ、外に宝探しに出かけます。

その道中で、私たちはたくさんの思い込みの設計図を作ります。
人生はすべてあなたが書いたその設計図通りに動いています。
その設計図に気づき、書き換えれば、また違う人生が待っています。

宝探しゲームは、あなたが自分自身を愛するのをやめたときから
スタートしました。あなたはもう一度自分の中の「宝石」を
実感するために、「宝石」のない状態を経験することにしたのです。

本当はあなたは今のままで完璧なのです。
ゴールはあなた自身。
それを知るためにあなたは今の人生を選びました。
そしてそれを思い出し、受け入れる時が近づいています。

このセミナーがそのきっかけになればと思います。
当日お会いできるのを楽しみにしています!


▼「澤谷 鑛 & 悦月 ジョイントセミナー」in 京都
************************************
【日時】2009年6月6日(土)10:00~16:00
【会場】メルパルク京都 会議室2
    http://www.mielparque.jp/kyt/kyt01.html【講師】澤谷 鑛 ・ 悦月(占いカウンセラー)
【参加費】20,000円(早割5月25日迄15,000円)〈昼食付き〉
     養成講座生10,000円
【お申込・お問合せ】 http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_etsuki.html




  1. 2009/05/23(土) 01:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インナーチャイルド | ホーム | アジアの子供たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/69-e67e7edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
