SEO対策
あらためさんの改運日記 アジアの子供たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアの子供たち

あなたにとって幸せってなんですか?
こんにちは
神田翔臣です

今日もご縁に感謝致します。
今日も新型インフルエンザが広がりをみせていますね。

「マスク」はしておられますか?
外出先から帰ったときの
手洗いやうがいは大丈夫?

そんな中
知り合いの方からの情報で
アジアの子供たち
ってページが、、、。

今の仕事に就いたときからあるカンボジアの子供の
里親になった。
あれから7年。

時の経つのは本当に早いもので
彼女が最近になって子供を生んだ。
二人の写真が送られてきた。

写真の中ではにかむ彼女を何だかテレながら
見つめています。

日ごろ私が普通だと思っている出来事の中に
本当は有難く感謝しなければならない事が
山のように
沢山ある事を 教えてくれる。

次に逢うまで 幸せなウサギでいてくださいね。

  1. 2009/05/22(金) 18:35:36|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<澤谷 鑛先生と占いカウンセラー 悦月さんのジョイントセミナー | ホーム | ツイテル歌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/68-5d8146af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
