SEO対策
あらためさんの改運日記 ツイテル歌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイテル歌

あなたにとって幸せってなんですか?

こんにちは
神田翔臣です

今日もご縁に感謝致します

こんな歌がミクトモから紹介されましたので
お聞き下さい

とっても爽やかな気持ちになれますよ

ツイテル歌

これを聞いて良いことが起こった方が一杯出てるんだそうですよ
いいことは良いですね(大笑)感謝

ところで
今日、事務所に来るまで大阪駅でもマスクをした沢山の人にすれ違った

三宮のキヨスクの方からも新型インフルエンザが発見され8店舗がお休みとか

皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。

次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください
  1. 2009/05/18(月) 13:59:28|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アジアの子供たち | ホーム | お兄ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/66-139963c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
