SEO対策
あらためさんの改運日記 池川明先生と

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池川明先生と

あなたにとって幸せって何ですか?

こんばんは
神田翔臣です。
池川先生と



4月29日(日曜日)晴れ
隅田川のほとりでヒプノセミナーを開催しました。

池川明先生は前日までアメリカにいらしたので
飛行機を降りるときに新型インフルエンザの検査をお受けになられたそうです。

当日、午前中のセミナーで先生がインフルエンザで足止めをくっていたりして、、、
何ていっていたので
ドンピシャでした。

当日先生がお見えになる事はサプライズだったので
公表はしていませんでした。

皆様には喜んでいただけた事と嬉しく思っております。
池川先生
お忙しいところ快くお見え下さって
心から感謝致します。

ありがとうございました。
ご参加頂いた受講生の皆様ありがとうございます。
お写真。ご覧下さい。

次におめにかかるまで
しあわせなうさぎで居て下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 00:29:36|
  2. セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<販売促進のカリスマ | ホーム | 未来の私(涼子さんの場合)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/58-3f384a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
