SEO対策
あらためさんの改運日記 未来の私(涼子さんの場合)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の私(涼子さんの場合)

あなたにとって幸せって何ですか?

こんにちは
神田翔臣です。

今日もご縁に感謝致します。

昨日。涼子さんの感想を掲載させていただきました。
涼子さんご承諾をありがとうございます。

未来の自分に逢いに行って頂くセミナーでの感想を掲載させていただきますね。

・始めてヒプノを体験して安心感を感じる事が出来ました。
リアルに未来の自分に逢うことが出来ました。
(32歳 女性 新潟県)

・初ヒプノセラピーを体験して気持ちがふんわりとしました。
(30歳 男性 広島県)

・前世からの宿命・因果関係なども関係しているのかも、、、。
改運していきたいと想いました
(45歳 男性 京都府 )

・最後の2009年のイメージが非常にパワフルで驚きました。
和風の花嫁衣裳を着ている未来の自分が見えました。
(色や柄までしっかり見えました)とても幸福な自分がいました。
その自分になる為に何をすればいいか聞くと「今まで苦しい事を
乗り越えてきた自分にもっともっとありがとう」っと言ってあげてと言われた。
(38歳 女性 兵庫県 )

・神田先生の話を聞けて良かったです。
自分が出来る事を気付居ていこうと想います。
(36歳 女性 大阪府)

皆さんご自分の心としっかり向かい合うことが出来る時間をもたれた事が
凄いと想います。
ありがとうございます

次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/08(金) 17:46:38|
  2. カウンセリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池川明先生と | ホーム | 未来の私>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/57-84c1a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
