SEO対策
あらためさんの改運日記 未来の私

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の私

貴方にとって幸せとは何ですか?

こんばんは神田翔臣です。

今日もご縁に感謝いたします。

ヒプノの感想

3年後の自分に会いに行きました
3年後の私は桃色のワンピースを着て、とても優しい私でした。
肌も今の自分の肌とは別人で白桃のような肌でした。

そして3年後の私に「今の私は何をすべきですか?何をしたら幸せになれますか?」
と聞きました。すると3年後の私はニコニコと笑って私に寄ってきて
何も喋ってくれません。私がじーっとしているとじわじわと何かを、、、私の胸に答えを
くれました。(テレパシーのような感じ)

「今の自分の体をともかく、たっぷりと愛でなさい!
ふくふくに甘やかして、ぬくぬくさせなさい◎」とのメッセージをもらいました。

私はそのメッセージをもらった日から自分をたっぷり甘やかしてみようかなぁ~~~。
と、その気になり以前から欲しかったボディークリームを数種類たくさん買い込んで
(花の匂いがする、とってもナイスなやつです!)
朝、起きがけに両腕に毎日ぬりこみました。その時に「私の体。ありがとう。。。」って唱えて

私は以前から心の傷がありますs。
20数年間、苦しかった傷です。
今も完全には消えていない傷ですが(まだファイト中なので!!)
その自分を愛でるセレモニーを毎日(時々サボルけど、、、)したおかげなのか
今はその心の傷を認めてあげれる自分も出てきたりなんかして、、、。
その傷になんか感謝できる自分がいたりして。
正直。嬉しいです。

こんなこと実は欲しかった気がします。
ヒプノで希望を見せてもらい
その希望を見た!!という明るい気持ちが胸にささったのでしょう。
その希望を今の自分の胸の中にしまったから
そんな嬉しい現象が起きたとおもいます。

見れて良かったです!
こんな言い方だけど
実際。役に立ちました◎
ありがとうございます。

27歳ゴットハンドを持つアロママッサージ師  涼子

彼女の感想如何でしたか?

では次にお会いするまで
幸せなウサギで居てください

神田翔臣でした。


スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 23:53:33|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来の私(涼子さんの場合) | ホーム | mira>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/56-321faec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
