SEO対策
あらためさんの改運日記 親子関係

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子関係

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんにちは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します
前回の続きで泰子さんの場合でしたね。

お父さんの心入る事によって
現実に喧嘩という事件が起こっているときには
幼い
子供だった泰子さんには理解できなかった
まだ若い父親も人間としては未熟で
精一杯だったという事が理解でき
子供を愛していたのだが表現が下手だった
という事も分かって安心してから

未来の自分に会いに行くという進行ヒプノをしてみた。
愛する人とマンションで幸せに暮らしている幸せそうな未来の自分が

「こんにちは」
しっかりご挨拶をすると

屋笹いい笑顔の未来の泰子さんが今の彼女に向かって
しっかり愛する事
信じる事
大丈夫!!!!メッセージをくれた。

そして
だんな様を紹介してくれた。

私「彼の目をしっかり見てくださいね。」
泰子さん「はい。」
私「何処かであったり、何か懐かしい思いがしたり、、って事はありませんか?」
泰子さん「はい。逢っています。とても懐かしいです。」
私「その気分をしっかり覚えていてくださいね。」
泰子さん「はい。」

答える彼女の目から一筋の涙が流れていたのを今でも覚えています。
それは、とても美しい涙でした。

その後、未来の自分からそこで紹介されただんな様の目と今の彼の目は同じ目だった
事を聞かされました。

今の彼が結婚相手である事を彼女は自分で潜在意識から答えを出したのでした。

遠くから大阪のオフィス神田にやってきて良かった。
これがヒプノなんですね。

そんな一言を私に残して泰子さんは満足そうに帰宅の途に着かれたのでした。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

このヒプノ体験の公開をお許しくださった泰子さんに
心から感謝致します。泰子さんの体験から救われる人がお独りでもいらしたら
それは泰子さんの運命をも上向きにする事に繋がります。

皆さんが繋がって皆さんの望む方向へ運命が上向きに
改運される事を心から願っております。では次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください


スポンサーサイト
  1. 2009/05/06(水) 15:06:57|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mira | ホーム | 親子関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/52-56d669d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
