SEO対策
あらためさんの改運日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します前回の続きで泰子さんの場合でしたね。

山から木の実を取ってきた帰りに
村人の集まりの中に夫を見つけたところからでしたね。

夫とであった時に

私「しっかり彼を瞳を見つめてください」
泰子さん「はい。」
私「それと同じ瞳を見たことはありませんか?」
泰子さん「あります。」
私「それは誰だか分かりますか?」
泰子さん「はい。分ります。」
、、、、
そして再び、退行の場面が進んでいきました。

夫をはじめ村の男達が狩りにに出かけ女達が山で取ってきた
木の実で料理を作り
村の安全や平和を喜びとして
自然に包まれて生きている毎日をとても
感謝しています。

私「その時代で貴方がいてみたい場所や知りたい事はありませんか?」
泰子さん「別にありません。」
私「では、その時代の死の場面へ行って良いですか?」
泰子さん「はい。」

そして死の場面を迎えます
40歳くらいで突然死をしています。
夫を残して死んでいく事が気になっています。

村の人々は「死」を日常的に受け入れているので
悲しいという感情はありません。

中間生からみて
この人生でやり遂げた事は

ドラマティックな事は何も無いけれど
毎日を充実して自然のエネルギーに感謝して
暮らせた事

次に生まれ変わるとしたらどの様な人生にしたいか?

きれいなところで風・水光の繊細さを感じていたい。
夫がしてくれた様に暖かい愛で不特定多数の他人に向かって
太陽のような暖かいものを注ぎたい。

毎日、普通の暮らしをして充実したい。

私「ではハイヤーセルフの存在に逢いに行こうと思うのですが、、、」
泰子さん「はい。」

彼女はハイヤーセルフから「くったくなく愛すること」
「信じる事」「感じる事」「認めること」「自然であること」

などのメッセージを受け取った。

そして覚醒しようとした時

泰子さん「ちょっと気になることがあります。」
私「何でしょう?」

ここまでお読み頂いてありがとうございます。
泰子さんが気になることとは一体なんだったのでしょう?
この続きを楽しみにしていて下さい。

このヒプノ体験の公開をお許しくださった泰子さんに
心から感謝致します。泰子さんの体験から救われる人がお独りでもいらしたら
それは泰子さんの運命をも上向きにする事に繋がります。

皆さんが繋がって皆さんの望む方向へ運命が上向きに
改運される事を心から願っております。

では次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください

ここまでお読み頂きありがとうございました。(感謝)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 12:37:19|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親子関係 | ホーム | 親子関係?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/47-8ac3d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
