SEO対策
あらためさんの改運日記 親子関係?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子関係?

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します
前回の続きで泰子さんの場合でしたね。

ある日、彼女は山に木の実を取りに行った
帰りに何かにぎやかな集まりがあったのを
見つけて、その集まりの方へ近づいていってみた

すると
そこには自分の夫が、、、
村の人々と共に楽しく会話したり
食事の支度をしている

なんてのどかで満ち足りた時間を
平和で優しい仲間たちと
すごす事が出来ているのだろうか

その生活に心から感謝している自分がいる

そして
主人の、その眼差しをしっかり見つめると
それは
今せの彼の眼差しと重なって見える。

あっ!!
な・ん・と・彼だ~~~

彼女は、はっとした表情をした。

今日のところは短いですが
この続きを楽しみにしていて下さい。

このヒプノ体験の公開をお許しくださった泰子さんに
心から感謝致します。泰子さんの体験から救われる人がお独りでもいらしたら
それは泰子さんの運命をも上向きにする事に繋がります。


皆さんが繋がって皆さんの望む方向へ運命が上向きに
改運される事を心から願っております。

では次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください

ここまでお読み頂きありがとうございました。(感謝)



  1. 2009/04/12(日) 23:23:29|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 親子関係?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/45-f80025d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
