SEO対策
あらためさんの改運日記 2月7日(土)の改運術セミナーの結果報告

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月7日(土)の改運術セミナーの結果報告

2月7日(土)の改運術セミナーの結果報告

ほぼ満席状況の中で、先ず皆さんの生年月日から、
皆さんが①~⑩のどの番号の星に属するかを算出し、
それぞれの星の今年の運勢を解説させていただいた。

例えば①の星の人は、2009年は健康運は良くも無く悪くも無く、
金銭運は大金には縁がありませんが小銭は貯まります。
年末ジャンボは無理でも商店街の福引で温泉旅行くらいはOKかも・・・。
などなど。

皆さん、それぞれ熱心に聞きながらメモしておられました。

次に、立原啓祐さんの自立訓練法についてのお話で、
イメージ力の大切を実感さていただいた。
ご自身の自律神経失調症からの回復は、投薬でもなく通院でもなく
なんと自立訓練法だった!!

これが神田翔臣のヒプノに繋がって来る。
たとえば、潜在意識を使って望む現実を引き寄せる場合、
なるべく具体的にビジョン化する。 完了形で述べる。

今年こそ○○ですように・・・ ではなく、
今年○○出来てありがとうございます。と言うふうに。


そして最後に、2009年末の目標を達成している自分に逢いに行って、
今の自分にメッセージをもらうワークをしていただいた。

参加者の中には、美しい花嫁衣裳を着ている自分に逢ってきた女性がいた。
とても幸せな気分を味わったという。
角隠しや着物の裾の様子まで見えたのだそうだ。

きっと彼女は結婚の美酒に酔う日が近いに違いない。
と神田は確信する。

立原啓祐さん。
楽しい時間を共有していただいた皆さん。

心から感謝致します。

そして今年1年、皆様の念願達成が出来ますように
心から願ってお礼の言葉とさせていただきます。
ありがとうございます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 以下、参加してくださった皆さんのご感想です。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


M.Yさん(49歳女性)

神田先生のヒプノで、未来の映像がとてもリアルで明確に
イメージすることが出来ました。


S.Oさん(45歳女性)

とても貴重で幸福な時間をありがとうございました。夢の
実現のコツをわかりやすく教えていただけて、とても楽し
かったです。実行して必ずや夢を実現します。がんばりま
す。


Y.Nさん(37歳女性)

今日は本当にありがとうございました。全て初体験でした
が、とても心が軽くなったように思います。イメージトレ
ーニングがんばります。


N.Dさん (51歳女性)

ありがとうござました。とても暖かい気持ちになっていま
す。目標をイメージすることを実践します。


K.Hさん(38歳女性)

今日はじめてヒプノを体験させていただきました。緊張し
ていたため、体のぬくもりしか感じられず、残念でした。
次回も参加させていただき、自分が変わることができたら
と思います。ありがとうございました。


Y.Oさん(35歳女性)

とても気持ちよく暖かくなりました。どうもありがとうご
ざいました。


N.Yさん(31歳女性)

初めてヒプノを体験してみて安心感を感じることが出来ま
した。リアルに未来の自分に会うことが出来ました。良か
ったです。


A.Tさん(34歳女性)

新しい発見がたくさんありました。完了形で自己実現、自
己改革して以降と思います。ありがとうございました。


N.Kさん(36歳女性)

ヒプノに興味を持っていたので、体験できてよかったです。
また次回機会があれば参加してみたいです。今日はありが
とうございました。


K.Iさん(34歳女性)

とても楽しかったので、もっと味わいたいと思い、もう少
し長い時間体験したいと思いました。


M.Sさん(女性)

立原さんが自律訓練法に通じた方とは知りませんでしたが、
大変いいお話とワークをしていただきました。神田先生の
ヒプノでは少し眠ってしまいましたが、とても頭がすっき
り出来ました。颯爽とした自分を少し見ることができて、
とてもよかったです。


S.Yさん(41歳女性)

仕事柄月に何回か夜勤があり、いつも熟睡間がなくスッキ
リしません。また、首や肩の凝りも酷い状態でしたので、
とてもタイムリーな話やワークをしていただきました。
筋の緊張が心に影響すること、自律神経と潜在意識との関係、
とても興味深かったです。進行催眠では途中で熟睡してしまい、
目覚めたときに自分がどこにいるかがわからず、少し慌ててし
まいました。でも、終わった後は爽快感がありました。


K.Oさん(32歳女性)

とても楽しかったです。この一言に尽きます。ヒプノは初め
ての体験で、ちょっと不安?みたいなものがありましたが、
心の緊張を解放すことが出来ました。田舎の山奥から出てき
て、大阪の西も東もわからない方向音痴の私が、迷うことな
こうして無事この会場にたどり着き、このセミナーを受けれ
たのは、はじめからここに来る運命だったからだと思ってい
ます。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお
願いいたします。


N.Kさん(30歳女性)

ワーク後のシェアタイムがとても良かったです。参加されて
いる方々それぞれにも、様々な悩みがあるのだと思いました。


I.Kさん(48歳女性)

今年初めての神田先生のセミナーだったので、どうしても来
たかったんです。自分の今ある悩みの解決法についてアドバ
イスをもらえました。強参加して本当によかったです。とて
も幸せな気持ちで帰ることができます。感謝しています。
ありがとうございました。


M.Sさん(49歳女性)

立原啓裕さんの言われた「持って生まれた運命はあるけれど、
自分で改運できます」という言葉を信じます。
イメージすることがなかなかうまく出来ず、残念でしたが、
神田先生の大阪弁が聞けてとても楽しかったです。


Y.Wさん(31歳女性)

今日は神田先生のお話も、立原さんのお話も、両方聞けて
凄く楽しかったです。実践できることをまずはやって行こ
うと思います。ありがとうございました。


N.Iさん(37歳女性)

大変内容の濃いセミナーで本当に参加して良かったです。


N.Hさん(29歳男性)

初ヒプノセラピーを体験し、気持ちがふんわりしました。


T.Iさん(43歳男性)

自律訓練法は以前より知っていましたが、もひとつピンと
来るものが無かったけど、立原さんの体験談で興味を持ち
ました。導入部分も短縮できると聞き実践する気になった。


A.Hさん(37歳女性)

神田先生のヒプノで2009年のイメージが非常にパワフ
ルで驚いた。和風の花嫁衣裳を着ていて(色まで見えた)、
とても幸福な自分が居た。その自分に対してこれから何を
すればいいのかと聞くと、「今まで苦しいことを乗り越え
てきた自分にもっともっとありがとうと言ってあげて!」
と言われた。


K.Yさん(39歳女性)

やっぱりイメージングが大事だと思いました。ますます楽
しくなってきました。今年一年がとても楽しみです。


H.Sさん(女性)

気持ち良かったのか、ワークのとき寝てしまいました。


T.Nさん(48歳女性)

毎日、毎日、疲れているので、神田先生の声が心地よくて、
眠ってしまいました。


H.Tさん(43歳男性)

立原さんのお話を直接伺う機会を得ることが出来、有意義で
した。まだ自分にはロックが掛かっている部分が多く、上手
く導入することが出来ませんでしたので、時と機会を改めて、
参加したいと思っています。自己を知りコントロールするの
は難しいですね。


H.Sさん(49歳男性)

前世からの宿命や因果関係なども今生の運命に関係している
こともあるのかなと思いました。ヒプノからどう改運してい
くのかと思いました。


S.Mさん(61歳女性)

神田先生のお話も、立原さんのお話も心に入りやすかった。
いつも前向きになれない自分がいて、自己実現など取り入れ
ていきたい。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/11(水) 04:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「色」のお話 1 | ホーム | あらためさん CM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/4-2f0a7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
