SEO対策
あらためさんの改運日記 ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その7)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その7)

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します。
今の弥生さんの人生は
それまでの人生とは
全く違うライフワークになっておられます。


弥生さんの感想
神田先生へ
先生のヒプノを受けて心が軽くなりました。
それまで夫との仲や姑との関係も最悪で
毎日別れることばかり考えていました。

先生のヒプノを受けてゴミだった時は正直キツカッタです。

先生から
「ご主人にこれまでしてもらった事でありがとうって事ありませんか?」
って聞かれた時に
何があっても毎月、月給を頂けていました。

「それって当たり前だと思っていませんか?」

先生のクライアントさんにはご主人から給料をもらえない人や
それどころか
借金をされて奥さんが返す為に夜も昼もかけもちで働いている方だって
居る事を聞かされた時に
よく考えたら確かにそれまで
私は人間のクズの考え方をしていたと思いました。

ハイヤーセルフにメッセージをもらったように
ヒプノナビげーターになって先生の様にありがとうって言われる人生にしたいです。
私も神田先生のようになりたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。


あれから2年後
今では
弥生さんは中国地方でヒプノナビゲーターをしておられます。

今日は此処までお読み下さって、ありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた弥生さんに感謝し
弥生さんの今後のお幸せを心から願って居ります。

大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/15(日) 23:36:09|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お母さんより1日早く死なせてください (中山靖男先生より) | ホーム | ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/38-8819191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
