SEO対策
あらためさんの改運日記 ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その6)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その6)

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します。

弥生さんは
どの様なトラウマのカラクリにかかっていたのでしょうか?
そして
どの様な未来に進行催眠(未来のビジョンを見た)したのでしょうか?


「では今まで観てきた前世と今の貴方の間に感情の糸が繋がっています。
正々堂々と愛し合えなかった時代の恋愛で味わった自責の念
愛する人を亡くした辛い思い
悲しい思い、切ない思い、そして苦しい思いは全てその時代の貴方に任せていきましょうね。

今から私が数を3つ数えます。
すると大きなハサミが出てきてその感情の糸を切ってしまいます。
いいですか?
では数えます。
3・2・1!(ブチッ)大きな音がして糸が断ち切れましたよ。

はい。もう大丈夫ですよ。
辛い悲しいやるせない思いは今のあなたからしっかり切り離されました。
全ては過去世で済んでしまった事です。

今の貴方は幸せになる為に生まれてきたのですよ。
大丈夫です~~~。
あなたは幸せになっていいのですよ。

では
ハイヤーセルフに頼んで今から1年先の未来の貴方に
逢いに行こうと思います。
いいですか?」

弥生さん
「はい。」


「では今から私が数を3つ数えます
すると1年先の未来の貴方が現れます。
では数えます
3・2・1ハイ
そこはどこですか?」

弥生さん
「サロンのような建物の中です。」


「そこで貴方はどの様な姿でどの様な表情ですか?」

弥生さん
「スーツ姿で笑っています。」


「その時の貴方の気分はどうですか?」

弥生さん
「とても穏やかです。」


「そこで何をしているか分りますか?」

弥生さん
「ヒプノの誘導をしています。」


「その時の気分はどうですか?」

弥生さん
「とても穏やかで平常心です。
これが私の天職だって感じ。」
そばに
今の主人が居ます。
あっ。分かれていないみたいです。」


「その時のご主人の表情は分りますか?」

弥生さん
「笑顔です。」


「そこで何をしているのか分りますか?」

弥生さん
「今日は主人の休日で私のクライアントさんにお茶を入れたりして
仕事を手伝ってくれています。」


「その時の貴方気分はどうですか?」

弥生さん
「クライアントさんの役に立っているって実感があります。」

といったかと思うと幸せの涙が弥生さんの頬を流れ始めました。

弥生さん
「うわぁ~~~。何だろうこの幸せな気持ち。。。
今まで味わった事がありません。」


「気が済むまで、しっかりその幸せを味わってください
気が済んだら私に教えて下さい。」

、、、
、、、

弥生さん
「はい。」


「では未来の幸せなあなたの前に今の貴方が立ちますよ。
いいですか?
ハイ!。」

、、、、

「こんにちは。、、、握手をしたりハグをしたりして
その時の手のぬくもり、柔らかさ、感触
ハグをした時の香り、感覚、幸せな思いや安心感などをシッカリ覚えていてくださいね。
そしてご挨拶をして下さい」

弥生さん
「はい。」


「では未来のあなたに聞いてみましょう。
私が貴方の様に幸せになるためには
どうすれば良いですか?」

弥生さん
「そのままでいいよ。
安心していいよ。
ヒプノナビゲーターをしなさい
沢山の人を助けなさい。」

以上を言ったかと思うと弥生さんはすがすがしい表情に
変わっていました。

こうして
ヒプノをしたことで
今の弥生さんの人生は
それまでの人生とは
全く違うライフワークになっておられます。

このあたりのことは明日書きたいと思います
楽しみにしていて下さいね!

今日は此処までお読み下さって、ありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた弥生さんに感謝し
弥生さんの今後のお幸せを心から願って居ります。

大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね。
感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。






スポンサーサイト
  1. 2009/03/15(日) 01:47:59|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その7) | ホーム | ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/36-9ef7fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
