SEO対策
あらためさんの改運日記 ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その1)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その1)

あなたにとって幸せとは何ですか?

愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します。

これは今から3年位前。
弥生さん 45歳の退行催眠のお話です。


「そこは何処だかわかりますか?」

弥生さん
「石畳というか、、、アスファストというか、、、そんな感じの道路です。
皮靴が見えます。
あれっ???飛ばされて、、次にスニーカーが見えます。あっ!また、飛ばされました。
、、、
あっちこっちに飛ばされています。

高く舞い上がったと思った瞬間、、、箱に入ってしまいました。
、、、。
飛ばされて入った箱の横に柱が立っていて「ニューヨーク」って住所が書かれてあります。
此処はニューヨークのようです。

、、、
、、、

ああぁぁぁ~~~ああああああ/号泣

何の場面を観たのでしょうか?弥生さんは激しく泣きじゃくり始めました。

私も少し驚き????ともかくなだめようと

「大丈夫ですよ。 何が起こったのか落ち着いてゆっくりと観ていきましょうね。」

彼女の背中を摩りながら言葉を続けた
「どの様な場面がみえていますか?」

弥生さん
「わ・た・し、、、ゴミ、、、私はゴミです。ニューヨークのゴミですう~~~ぅぅぅううううっ。」

そこまで涙にむせりながら言葉にすると再び大声で泣き始めたのでした。

私も暫く????
こんな事ってあるのかしら?って思いました。

人間の前世が動物どころか物質で、、、しかも、、、ゴミだなんてぇ<<<<<



過去世があるのか?ないのか?
それは
本当のところ神田にも分かりません。

貴方があるのだと思われるのならあるのでしょう。

貴方がないのだって思われるのなら、無いのかもしれません。

私自身は、そんな事はどうでも良いのではないかと思っています。

本当のところ今が幸せであればそれで良いのだと思うのです。

いつも私がヒプノセミナーの時にお話させて頂くのは
「踊るアホに見るアホ 同じアホなら踊らにゃ損、損。」

お金と時間を使うのですから、暫く神田と一緒にあなたの過去世の物語を作ってみませんか?
子供の頃によく空想物語を創ったように、、、。
そんな気軽なお気持ちで空想遊びを楽しんで頂ければ嬉しいです。

普段は忙しくて忘れてしまった馬鹿馬鹿しい“心遊び”をしてみませんか?

本当に馬鹿な事なのか
一見バカに見えて実はそうではないのか?
あなたがお感じになってください。

潜在意識がら顕在意識に現れてくるものに夢があります。

夢心理学を研究しているところ(例えばユングの夢心理学研究所)などに依ると

直接ズバリそのものが夢に映像となって現れる事によって心的ショックが強すぎる場合
夢の映像には1次加工や2次加工がなされて現れるそうです。

それはショックから当人の心を守ろうとするからだそうです。


弥生さんの場合もゴミとして現れた自分自身には加工が施された結果であり
それなりの必然があるに違いないと感じました。

長くなりますので今日はこのくらいにして
弥生さんのゴミの真相。加工の正体については明日にしたいと思います。

此処までお読み頂いてありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた弥生さんに感謝し
弥生さんの今後のお幸せを心から願って居ります。

大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。






スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 00:23:25|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その2) | ホーム | ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/30-c7cbf044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
