SEO対策
あらためさんの改運日記 ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その4

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その4

あなたにとって幸せとは何ですか?

愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します
友子さん(事務員さん・28歳の場合)の続きです。

潜在意識の中で、今あるネガティブな思いが起こった過去世に行って同じ出来事を疑似体験する事によってネガティブな思いをクリーニングして頂いて

クリーニングする事でトラウマを解放してご自分のオーラーのレベルを上げてから
類友の方式で
本当に引き寄せたいものを引き寄せてくる。

そこまでの魂レベルになって頂き

未来の自分に出会うことこそが神田式の改運ヒプノ本来の目的です。


今日は未来の友子さんのお話をしたいと思います

果たして
3年後の友子さん、はいかなる様子だったと思いますか?


「今から数を3つ数えます。すると、そこには3年後の貴方がいます。
いいですか?では数えます。3・2・1・
はい。
そこは、何処でしょうか?」

友子さん
「職場です。」


「どんな姿で、どの様な表情で、其処で何をしていますか?」

友子さん
「スーツ姿で楽しそうな表情でいそいそと仕事をしています。」


「では今のあなたが3年後のあなたの前に行って握手をしてもハグをしても
良いですから、こんにちはってご挨拶をして下さい。」

「気が済むまでご挨拶をして気が済んだら教えて下さい。」

友子
「はい。、、、、気が済みました。」


「では3年後のあなたから今のあなたにメッセージが届きます。」

友子さん
「大丈夫!!!」
「スノーボートをしなさい。」
「外へ出ていき行動しなさい。」、、、です。


「何か聞きたい事があれば何でも聞いてみて下さい。」

友子
「とても楽しそうに仕事を仲間達と一緒にしていて、充実した生活を送っているようです。」


「良かったですね。、、、、では、結婚しているか聞きたくないですか?」

友子さん
「聞きたい。」


「では聞いてみて下さい。、、、、、どうでした?」

友子さん
「結婚しています。」


「子供はいるか聞きたくないですか?」

友子さん
「聞きたいです。」


「では聞いてみて下さい。、、、どうでした?」

友子さん
「いないようです。」

それでは場面を進めて行って下さい。

時が進み夕方になり彼女は夕食の買い物をして夫と二人で暮らしている
マンションへと帰っていきます。

そんなに立派という事もみすぼらしくもない普通の感じの2LDKといった様子の
部屋の中で、はっきり夫の顔も見えたそうです。

とても穏やかな暮らしぶりのようです。


「今の気持ちはどうですか?」

友子さん
「沢山の仕事仲間や優しくて安心できる家族がいて

キャリアーウーマンらしく
休日は娯楽や趣味に有意義な時間を過ごす
本当に穏やかな幸せをしみじみ味わえるのです。」

というと
友子さんの頬を静かに、併し確かに幸せと分る涙がこぼれ始めた。

この暖かな涙こそが本当に3年後の友子さんの姿を
今、時間を越えて全く同じ心の色を見せているのだと思うと私も涙が流れ始めるから不思議です。

この涙は「幸せ行き」のチケットです。
友子さんの友子さんたった一人だけのためのゴールデンチケットなのです。
ゴールデンチケットを手にした人だけにしか分らない感覚が最も大切なのです。

その時の
目には見えない感覚
幸せな自分とハグした時の体のぬくもりや柔らかな感触、その時の香りなどをしっかり覚えておきます。

例えば流行歌を聴くと
その時代の自分が何処で何をしていてどの様な気分だったか直ぐに思い出すように

潜在意識に落とし込んだ感覚は、条件反射の様に1つの条件を満たすと

心はいつでも直ぐに

その幸せな感覚を思い出し
再現する事が出来る。

これが友子さんが幸せ行きのゴールデンチケットを手にした事になるのです。

穏やかで幸せな感覚をしっかり覚えて(潜在意識に落とし込んで覚醒していきます。)



友子さんのヒプノを受けた感想。

こんなにボロボロ泣くとは思いませんでした。
そして、終わった後は本当にすっきりしました。

週末にすご~~く後悔してた事があったのですが、全て消えたかのようでした。
おじいさんを見殺しにしてしまったという自責の念は
自分自身が亡くなった時に
罰が当たったという形で解消されたのかナ。と思います。

未来の自分にスノーボートと言われたのには、とても驚きました。
どちらかといえば、完全に文型なのに真逆の事をいうのだから
キツイ事いうなぁっておもいますが(笑)

でも“無理”って全ての事に対して否定をするな。チャレンジをしてから言いなさい。
と言われたような気がします。

今日は本当にありがとうごじました。

また1つ気付きを得る事が出来ました。
もっと積極的に色々な事にチャレンジしていきたいと思います。
                                   友子

此処までお読み頂いてありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた友子さんに感謝し
友子さんの今後のお幸せを心から願って居ります。

大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。







スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 00:43:18|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューヨークのゴミだった弥生さんの場合(その1) | ホーム | ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/29-a8a51fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
