SEO対策
あらためさんの改運日記 ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その3

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その3

あなたにとって幸せとは何ですか?

愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します

友子さん(事務員さん・28歳の場合)の続きです。


「今あなたはどうして亡くなったのですか?事故ですか?それとも病気でしょうか?」

友子さん
「病気です。随分、年をとっています。おばあさんになっています。」

死後、何日か経って、、、見つけてもらった感じです。

目を大きく見開いたまま、、、歯が1本か2本しかありません。
後は抜けてしまっている感じです。
頭には白い大きな頭を包んでしまう感じの被り物をしています。


近所のおばさん達が、次々に、死に顔をヤジウマの様に見に来ています。
そのおばさん達も頭に同じ様な白い被り物をしています。」

良い死に方はしていません。
やっぱり、おじいさんをほったらかしにして出て行った罰があたったのです。だから、私なんか幸せになってはいけないのですうう~~ぅ(大泣)


「良かったですね。その時代でおじいさんにお返しが出来たのですねっ。
おじいさんをほって出て行った貴方は孤独死で、しかも、、、もう、充分
その時代でおじいさんに対して償いをした人生だったのですね。」

「その時代の貴方と、今の貴方の間に感情の糸が繋がっています。
私はおじいさんをほったらかしにした。ひどい娘だという気持ちや
後悔の気持ちや、私は幸せになってはいけないという気持ちや

人が怖い。他人が自分の知られたくない悪い部分を本当は知られるのではないかという
不安な気持ち、、、それは全てその時代の貴方に任せていきましょうね。

もう大丈夫です。
今の貴方の人生には同じ事はおこってきませんよ。

今から大きなハサミを出してその感情の糸を「ブチィっ!!!」と大きな音を立てて切っていきますよ。では
ハサミのイメージは出来ましたか?」

友子さん
「はい」

では、切ってください。

友子さん
「はい。切れました。」
その時代の嫌な感情は全て今のあなたから切れてしまいましたよ。
安心して
その時代に預けていきましょうね。

、、、、

友子さんの様子が落ち着いたところを見計らって


「その人生で貴方がやりとげた事は何だったですか?」

友子さん
「、、、わかりません。。。一人ぼっちだった・み・た・い、、、」


「その人生で遣り残した事は何だったですか?」

友子さん
「もっと外へ出て行けばよかった。
もっと他人と話せば良かった。」



「次に生まれてくるとすればどの様な人生にしたいと思いますか?」

友子さん
「人が、、、そばに、、、私のそばに居て欲しい。」
「色々したい。人が多く集まるところへ出かけたい。」

「何もしなかったという後悔を二度と味わいたくない。」
「幸せをしっかり味わう人生にしたい。」
「愛する人と出逢って素敵な恋愛や幸せな結婚をしたい。」


「他にありますか?」

友子さん
「いいえ、ありません。」

ではハイヤーセルフの存在へ行こうと思うのですが

友子さん
「はい・」

そして光の柱に乗って高く上へと上がり出逢った彼女のハイヤーセルフは
半透明な感じの存在だった

「この人生で私が幸せになるためには
私はどうすれば良いですか?
私にメッセージを下さい。

ハイヤーセルフ
「考えないで感じたまま動きなさい。
今までにしたことの無い事をしなさい
もっと外に出なさい」

ここまでで

皆さんは
気付かれましたでしょうか?

彼女の死の場面から今世で彼女が他人の顔色を見る事との間には
微妙な関連性があったのです。
と昨日、予告していましたように

おじいさんの死を見取らなかったという後悔とその事を他人には知られたくない思いから
人との接触を避け

すれ違う人の目に
悪人である自分の存在を知られないだろうか?という恐怖におののく

過去世の彼女の自己否定の思いが
今世の潜在意識となって潜んでいた事を、、、。

こうして過去世にいって今世のトラウマになっている過去世の場面を
疑似体験することでトラウマが、見事に取れていくのです。

「トラウマ」・・・心的外傷に寄り添って共感する事で、その感情が
まるで人格を持った生き物のように
一旦は鮮やかに蘇る事で、すっかりデトックスするというか浄化されるのです。

トラウマ(心的外傷)が取れる瞬間、、、涙となったり咳になったりして出て行きます。

それは、例えて言うとするならば
古傷に茶色のカサブタがついて
やがて、そのカザフタが皮膚から自然に落ちて取れるように

そして
カサブタの下の皮膚が健康であるように

痛みを伴わないで心的外傷が潜在意識から自然に落ちて取れるのです。

その瞬間に幾度こうして同席させて頂いている事でしょう。


友子さんも自己否定のトラウマがしっかり
こうして涙となって落ちて取れていったのでした。

その上

「人目を気にする」という思いの原因が分る過去世の場面を体験する事で
人目が気になる感情をも手放せた彼女に

本当に行ってみたい《未来の自分》
3年後の友子さんに会いに行ってもらいました。

類友現象なので引き寄せるものはトラウマを取ってからの方が
本当に引き寄せたい幸せを引き寄せられるって事です。

心的外傷があるうちに引き寄せたものは「トラウマを持っている自分」と同じ波動のものでしかない
って事なのです。

こうして潜在意識を疑似体験によってクリーニングさせて頂いて
本当に引き寄せたいものを引き寄せている未来の自分に出会うことこそが神田翔臣のヒプノ体験なのです。

宣伝になるのですが
お勧めなので言わせてください

3月16日体験ヒプノを開催いたします
詳しくは神田のオフィシャルブログにて

http://kaiunjimukyoku.blog114.fc2.com/


未来の友子さんのお話はまた明日にしたいと思います
果たして
友子さんの3年後はいかなる様子だったと思いますか?


此処までお読み頂いてありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた友子さんに感謝し
友子さんの今後のお幸せを心から願って居ります。


大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。





スポンサーサイト
  1. 2009/03/06(金) 21:17:01|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その4 | ホーム | ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/28-6e7ca415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
