SEO対策
あらためさんの改運日記 ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その1

あなたにとって幸せとは何ですか?

愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します

今回は友子さん(事務員さん・28歳の場合)

友子さん
「私はどうも他人の顔色を見るところがあるのですが
それは、どうしてか知りたいのです。」


「そうなんですか、では、その原因になった過去生の場面に行ってみますか?」

友子さん
「はい。」


「では、他人の顔色をみる原因になった過去生に行って何があったのかを観て
過去生ですので死んで頂きます。

そして中間生(死体から魂が抜けて魂の自分が亡くなっている姿が見える位置まで
上っていって、その過去生を終わってやり遂げた事は何だったか?
やり残した事は何だったか?

この次ぎに生まれ変わるとしたら次はどの様な人生にしたいのか?

ってインタビューをしますので今は考えないで下さいね。

その時に思いつくまま頭に浮かんだメッセージとか単語のままでもいいのです。
浮かんだままを聞かせて下さい。」

、、、、
などヒプノで今から尋ね様としている心の旅の行き先案内をざっとしてみました。

それでは
呼吸法をして脳波をα波にして
「さぁ、今どの様な場面に居ますか?私に教えて下さい」

友子さん
「ヨーロッパの石畳の通りに赤い靴をはいてスイスの民族衣装のようなものを身に着けた
若い女性です。」

「そこは建物の中ですか?それとも外でしょうか?」
友子さん
「外です通りには先のとがった建物が沢山あります。教会のような、、、。」


「そこで貴方はどの様な表情でどんな気分ですか?」

友子さん
「寂しそうです。なにかすっきりしない気分です」


「そうですか。では場面を進めていきましょう
そこで何をしていますか?」

友子さん
「歩いています」


「では、歩いて下さい。どこへ行こうとしていますか?」

友子さん
「教会へ、、」


「では教会に着いたら教えて下さい。その間に何か気になったり気付居た事があっても私に教えて下さい。」

友子さん
「教会の中に入りました。」


「そこには貴方以外に誰か人はいますか?」

友子さん
「いいえ。誰も居ません。。。。ステンドガラスを眺めています。
教会の端の方の前の席で祈っています。」


「何を祈っているのか分りますか?」

友子さん
「、、、許しを乞うているようです。」


「何の許しでしょうか?、、、」

友子さん
「分りません。」

、、、、、
、、、、、


「何の許しか分る場面へと場面を変えてもいいですか?
それとも
このまま、この場面を進めていきますか?」

「もう少しお祈りを続けますか?」

友子さん
「場面を変えてください。」


「それでは教会で貴方が許して欲しいと願っている
その許しとは
何に対して許して欲しいかが分る場面へいきたいと思います。
いいですか。」

このあと
彼女が許して欲しかった過去生でのある出来事が分ってきました。
そして友子さんは号泣されたのでした。
その
出来事とは???
そして
その出来事と今生で彼女が他人の顔色を見ることとは
とんでもなく
関連があったのです。

この続きは明日書きますね。

此処までお読み頂いてありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた友子さんに感謝し今後のお幸せを
心から願って居ります。

大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。



  1. 2009/03/04(水) 22:17:45|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その2 | ホーム | 東京カウンセリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/26-96dc6170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
