SEO対策
あらためさんの改運日記 人の心と退行催眠  (雅美さんの場合)その6

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の心と退行催眠  (雅美さんの場合)その6

あなたにとって幸せとは何ですか?

愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します。さて昨日の続きです。

雅美さんが、とうとう義兄の心に入ってみることができて
自分でも気付いていなかった
お兄さんへ仕返しをしてきた事に気付かれました。

そして
お兄さんを不幸になれ!!って想っていたその気持ちが結局は自分を不幸にしていた
ことに気付かれました。

そして
お兄さんを憎む思いを手放す事に成功された様子でした。

それは雅美さんがず~~っと許せなかった自分の中のもう一人の自分をも許せる
様になった瞬間でもありました。

雅美さん
「長い間。一つの場面を心の奥に抱えたせいで随分、しんどい重たい荷物を
抱え込んで来た気がします。」

少しカナタを眺めるように呟かれました。

「、、、、。」

それから数ヶ月(何回か)
過去生へ退行催眠をさせていただきました。


「雅美さん。今年中に結婚すると思いますよ。」

雅美さん
「えぇっ、、。結婚???私、結婚出来るんですか?」


「はい。星(占い)にはちゃんと出ていますよ」

雅美さん
「、、、、。」


「進行催眠にトライしてみますか?」

雅美さん
「はい。」

進行催眠で結婚式を挙げている会場に誘導してみました

すると
真っ白なウエディングドレスを身にまとって無邪気な笑顔の雅美さんに出会う事が
出来た時
彼女の目から幸せの涙が溢れてきたのです。


「ウエディング姿の未来のご自分と握手をするなりハグをするなりして「こんにちは」
って心行くまでご挨拶をして下さい。」

そして
その時の手の感触、ハグをした時の体の温みや柔らかさ、香り、姿を見たときの幸せな感覚。
しっかり覚えていて下さい。」

昔の流行歌を聴いたとき、その時代の自分の心がよみがえって来るって事
経験ありませんか?

音楽に感情が条件反射しているんでしょうね。

ヒプノも
本当はこの感情の条件反射が最も大切なのです。

目には見えないものを
しっかり心の目で観るイメージ力がとても大切です。


そこで味わった幸せ感をしっかり潜在意識に落とし込んでいく事で
必ずあなたは幸せになることが出来るからです

それから暫くして
雅美さんは本当に進行催眠で見たあのウエディング姿で結婚され
今二人目の赤ちゃんが彼女のお腹の中にいます。

雅美さんのヒプノを経験して
どんなにつらい事があっても人は幸せになれるんだって

彼女から勇気を教えてもらった気がしています。

長くて上手くもないお話をここまでお読み頂きありがとうございます
今後の雅美さんと皆さんのお幸せを心から願って居ります

次は
もう少し楽しい占いやヒプノのお話しますねっ。

次に御逢いするまで皆さんに素敵な事が一杯訪れます様に!!!ここまでお読み下さってありがとうございます。
次まで皆さん。幸せウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 14:54:10|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしい | ホーム | 人の心と退行催眠  (雅美さんの場合)その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/22-8f9e1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
