SEO対策
あらためさんの改運日記 人の心と退行催眠  (雅美さんの場合)その4


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の心と退行催眠  (雅美さんの場合)その4

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します。
さて昨日の続きです。

雅美さんはお兄さんからレイプを受けた事を思い出し
辛かった思いに心から浸りきった後
イメージで
お兄さんの心の中に入ってもらう誘導をするのですが

やはり
上手くいきません。

そこから前に進む事が出来ずに、そこまでで
その感情を中学生時代の自分に預けてしまうイベントを派手に行うのです。

その時の心と今の心に感情の糸が繋がっています。

今から大きな裁ちばさみ出してその感情の糸を「ぶっち」っと音を立てて
断ち切ってしまいます。

怖い・辛い・切ないなど嫌な感情の糸がスパイラルを描きながら過去の自分へと
とおちていくイメージをしっかりあたえます。

そして
もし万が一、今同じ事が起こったとしても雅美さんは165センチの長身だし
お兄さんは30歳を超えて少しメタボになって元気もなくなっている

全く同じ場面にはなりませんよ。
貴方は「何故?」って尋ねる事も出来れば逃げ出す事も出来るでしょう。
もう大丈夫。その時の嫌な感情をしっかり切り離していきましょう。
っとアンカリングしていく。

そして
大好きな自然の中でリラックスしている自分に逢いに行ってもらう。

「今日はこの辺で元いた場所へ戻っていきましょうねっ」
って事を5~6ヶ月程続いた後

今日はいよいよ「お兄さんの心の中にはいれます」という日が来た。
そうすると
またまた色々な事実が分ってくる羽目になったのです。

この続きは又明日。
お兄さんの心の中に入ってみて気付いた心のお話をしますねっ。

次に御逢いするまで皆さんに素敵な事が一杯訪れます様に!!!
ここまでお読み下さってありがとうございます。
次まで皆さん。幸せウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します
  1. 2009/02/26(木) 00:21:57|
  2. ヒプノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人の心と退行催眠  (雅美さんの場合)その5 | ホーム | 人のこころと退行催眠3 (雅美さんの場合)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/20-9644bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
