SEO対策
あらためさんの改運日記 Love is over

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love is over

♪幼い頃に想ってた そして いつしか、、、

あなたにああって今鮮やかに この胸に、、、う~~うぅよみがえる♪

♪愛だけは超えられる全てのものを~~~強くなれる I Love you so ♪


「他人(ひと)を愛するひた向きで純粋な心」
ひた向き→下向きではなく→ひたすらのひたなのだろう。
一途とか一生懸命の意味だ

♪逢えない夜の数だけ 信じる事を覚えていくの♪

流行歌(はやりうた)の中にはストレートな女心が表現されているものだ

そう、そう、そう、なのね。って想うくせに彼を前にすると強がって見せている私が居る

デートの帰り「今日は遅くなったので君の家の前まで送っていくよ」

「いいから、いいから、T君だって明日の朝早いのだから、ここで大丈夫」
大人の女を演じたつもり、、、

「せっかく送っていく気でいたのに断るのは可愛くないぞ~~!もう少し甘えろよ」

「どうせ私は可愛くないです」だけならまだしも

「どうせ私は小百合のように可愛くないですっ!!」

小百合っていうのはある意味私の憧れの女性でもあり
以前彼と歩いていた時にすれ違ったことがある。
その時、彼は振り向いて見ていた記憶が消えない。

日頃からきっと彼のタイプなんだと勝手におもっている。
何の根拠もなく・・・
彼女の容姿の良さは勿論女らしさや優しさに私が勝手に嫉妬を感じているのである

そして偶然にも彼の元カノの名前だったりする。

そうすると決して言ってはいけない極めつけの発言をしたことになる。

ナーニ~~~!やっちまったなーーーー!!

心の中では「ごめん。失言。許して。本当は私のこと愛してる?」ってあまえたかっただけだったのに

併し、ここまで来ると引き返せない

「どうせ貴方のタイプは、やっぱ小百合なのよっ」


「小百合???なに言ってるの?・・・自分が何を言ってるか分ってる?」

ああ~~~あぁぁぁ。それは口にしたらあかんやろう~~~と自分にイエローカード。


「いいかげんにしろよ。本当に怒るぞ!」

またまた、ダメ押し
「前にも梅田のロフトで喫茶店でグラタンセットを食べてた時 前のテーブルの3人づれのソバージュの女の子ばかり見てたでしょう!」


「いつの事?ロフト?グラタン?」

心の中は、もう半泣き状態

私って何言ってるのだろう!? この私のヤキモチ焼きぃ!!
神様なんとか止めて下さ~~~いっ!!!
アーメン!


「さっぱり分らんわ、、、今日はこの辺で帰って一晩眠って頭冷やした方が良さそうだね。帰ろうか?」

(えぇ~~~~えっ!さっき家の前まで送ってくれるって言ってたじゃん。。。。ここから、ひとりって、、
どういうことぉぉ!? 私の事、嫌いになったの???)

全て自分の焼き餅が引き起こした現実なのだ・・・ト、ホホホホホ
せつない結果になっちゃった。

どうして、いつも、こうなるの?

すべては私の心がなせる技






スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 22:26:23|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人の心と退行催眠 | ホーム | ダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/16-00eda666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
