SEO対策
あらためさんの改運日記 女こころ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女こころ

「この人・・・どうも好きになれないって思うと、も~~~ぅ駄目!
突然、心のシャッターが下りてしまうでしょう!?」

良子さん
「そう、そう、どうしてわかっるんですか~~~っ?」

神田
「もったいないですぞーーーーだって彼の周りには貴方のタイプのお友達がいるかも知れないでしょう」

良子さん
「あっあっそうか~~~ほんとうだ」

神田
「だしょうっ だからシャッターを下ろすのを待って友人同士で団体で逢ってみるのも手かもねっ」

良子さん
「なるほど」

神田
「すると、どうかしら今まで、なんと沢山の運命の人に出会えるチャンスを自ら潰してきた事か」

「桃子ちゃんは、どう?家の方で釣合わないって言われるに決まってるって独りよがりの諦めを
してきたでしょう」

桃子ちゃん
「な・なんでわかるんですか?」

「プロの占い師だからです」(笑)

「でもねっ。今日こうして神田の事務所で恋愛や結婚について話しているってことは、、それは、あなたにも結婚の時期が来ているってことなのよ」

「えええっ^^^^」

「シンクロニシティってそんなものですよ。お一人お一人の手相を結婚にだけ限定して観ましょうか?」

「はい」

そこに5にんいらっしゃった娘さんたち全員がここ1~2年で結婚できる結婚線が出ていた。

結婚が幸せで長く続く為の結婚線の作り方を一人ひとりに伝授しながら
潜在意識の使い方

結婚に向けての右脳開発の仕方をお教えして
最後に
その場の先輩のYさんにここ7日間で潜在意識を活用してダイエットをして頂いた

ダイエット前とダイエット後の写真を見ていただくと

歓喜の声が上がった
おおおっ~~~
これが意識の生きた活用の仕方なのだという事がわかったもらえた様だった

この潜在意識の鍛え方についてはまた次にお話しようと思います

此処までお読みくださってありがとうございます

テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/02/19(木) 01:03:08|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けんか | ホーム | けんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/12-400ddf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
