SEO対策
あらためさんの改運日記 けんか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんか

またまた彼ったら私以外の女の前ででれでれして~~~

「そんなに他の女が良いならくれてやる~~~~~っ!!!!
とっとと出ていきな」


「何のこと????」

「しらばっくれても駄目。ねたは上がっているんだから」


「なに警察みたいな事いってるんだ!?」


「後で謝っても許してあげないからね」

「あの女も女よっ。この真冬に超ミニスカートはいてバッカじゃない
親の顔がみたいものだわ」


「なに、おかんみたいな事いってんねん」

「どうせ私はおかんです」

「なにもそんな事言ってないだろう。。。。訳わからんあぁぁぁ???}

いつもの私の悪い癖。
ひねくれ出したらキリがない。
結末は心と真反対、、、本当は、、仲良くしたい。のに、、、、

「あんな女。みてた訳じゃないよ。君しか目に入らないに決まってるだろう」

その一言が欲しいばっかりに会話を交わせば交わすほど欲しい答えから遠のいていくのは何故???

ああぁぁぁ!やっちゃまったな。またまた、やっちゃまった。

わかちゃいるけどってやつ。
どうして彼の前でもっと可愛い女になれないんだろう!?

貴方はこんな経験ありませんか?

一度すねちゃったらもうコントロールはききません。
ブレーキが外れた車のように坂道をまっしぐら~~~~。

これではいつまでたっても素敵な恋愛や結婚から外れていくばかりです。

やきもちは少し焼くのは可愛いのですが
行き過ぎて
焼きすぎて真っ黒な炭のようになってしまったら食えたものじゃありません。

程良い加減が大切ですね。

加減・・・加えたり減らしたり、、、そう

料理でいうところの「しお加減」です

人生、、人と生きるには、、、
人間、、、人の間では、、、・・・加減ってとても大切

こんな恋愛中ありがちなお話を皆さんと共有していければ、、、




スポンサーサイト

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

  1. 2009/02/17(火) 12:57:08|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<女こころ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

さっそく来ました。(笑)

恋愛中はこんな事もありましたけど結婚27年も経つとどうでもよくなるのかこんな話し全くないですねぇ。(笑)

逆にそんなんである方が気持ち悪いかな?(笑)
  1. 2009/02/18(水) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. ムラたか #-
  4. [ 編集 ]

ムラたかさんへ:ご無沙汰してます

太字の文メントありがとうございます。

何より
まだ誰も知らないブログによく訪れてくれました

感謝v-22
  1. 2009/02/20(金) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. 神田翔臣 #h7lmTp7o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aratamesan.blog26.fc2.com/tb.php/11-1f833411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんか

またまた彼ったら私以外の女の前ででれでれして~~~「そんなに他の女が良いならくれてやる~~~~~っ!!!!とっとと出ていきな」彼「...
  1. 2009/02/19(木) 22:37:24 |
  2. あらためさんの改運日記
