SEO対策
あらためさんの改運日記 恋愛・結婚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その4

あなたにとって幸せとは何ですか?

愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します
友子さん(事務員さん・28歳の場合)の続きです。

潜在意識の中で、今あるネガティブな思いが起こった過去世に行って同じ出来事を疑似体験する事によってネガティブな思いをクリーニングして頂いて

クリーニングする事でトラウマを解放してご自分のオーラーのレベルを上げてから
類友の方式で
本当に引き寄せたいものを引き寄せてくる。

そこまでの魂レベルになって頂き

未来の自分に出会うことこそが神田式の改運ヒプノ本来の目的です。


今日は未来の友子さんのお話をしたいと思います

果たして
3年後の友子さん、はいかなる様子だったと思いますか?


「今から数を3つ数えます。すると、そこには3年後の貴方がいます。
いいですか?では数えます。3・2・1・
はい。
そこは、何処でしょうか?」

友子さん
「職場です。」


「どんな姿で、どの様な表情で、其処で何をしていますか?」

友子さん
「スーツ姿で楽しそうな表情でいそいそと仕事をしています。」


「では今のあなたが3年後のあなたの前に行って握手をしてもハグをしても
良いですから、こんにちはってご挨拶をして下さい。」

「気が済むまでご挨拶をして気が済んだら教えて下さい。」

友子
「はい。、、、、気が済みました。」


「では3年後のあなたから今のあなたにメッセージが届きます。」

友子さん
「大丈夫!!!」
「スノーボートをしなさい。」
「外へ出ていき行動しなさい。」、、、です。


「何か聞きたい事があれば何でも聞いてみて下さい。」

友子
「とても楽しそうに仕事を仲間達と一緒にしていて、充実した生活を送っているようです。」


「良かったですね。、、、、では、結婚しているか聞きたくないですか?」

友子さん
「聞きたい。」


「では聞いてみて下さい。、、、、、どうでした?」

友子さん
「結婚しています。」


「子供はいるか聞きたくないですか?」

友子さん
「聞きたいです。」


「では聞いてみて下さい。、、、どうでした?」

友子さん
「いないようです。」

それでは場面を進めて行って下さい。

時が進み夕方になり彼女は夕食の買い物をして夫と二人で暮らしている
マンションへと帰っていきます。

そんなに立派という事もみすぼらしくもない普通の感じの2LDKといった様子の
部屋の中で、はっきり夫の顔も見えたそうです。

とても穏やかな暮らしぶりのようです。


「今の気持ちはどうですか?」

友子さん
「沢山の仕事仲間や優しくて安心できる家族がいて

キャリアーウーマンらしく
休日は娯楽や趣味に有意義な時間を過ごす
本当に穏やかな幸せをしみじみ味わえるのです。」

というと
友子さんの頬を静かに、併し確かに幸せと分る涙がこぼれ始めた。

この暖かな涙こそが本当に3年後の友子さんの姿を
今、時間を越えて全く同じ心の色を見せているのだと思うと私も涙が流れ始めるから不思議です。

この涙は「幸せ行き」のチケットです。
友子さんの友子さんたった一人だけのためのゴールデンチケットなのです。
ゴールデンチケットを手にした人だけにしか分らない感覚が最も大切なのです。

その時の
目には見えない感覚
幸せな自分とハグした時の体のぬくもりや柔らかな感触、その時の香りなどをしっかり覚えておきます。

例えば流行歌を聴くと
その時代の自分が何処で何をしていてどの様な気分だったか直ぐに思い出すように

潜在意識に落とし込んだ感覚は、条件反射の様に1つの条件を満たすと

心はいつでも直ぐに

その幸せな感覚を思い出し
再現する事が出来る。

これが友子さんが幸せ行きのゴールデンチケットを手にした事になるのです。

穏やかで幸せな感覚をしっかり覚えて(潜在意識に落とし込んで覚醒していきます。)



友子さんのヒプノを受けた感想。

こんなにボロボロ泣くとは思いませんでした。
そして、終わった後は本当にすっきりしました。

週末にすご~~く後悔してた事があったのですが、全て消えたかのようでした。
おじいさんを見殺しにしてしまったという自責の念は
自分自身が亡くなった時に
罰が当たったという形で解消されたのかナ。と思います。

未来の自分にスノーボートと言われたのには、とても驚きました。
どちらかといえば、完全に文型なのに真逆の事をいうのだから
キツイ事いうなぁっておもいますが(笑)

でも“無理”って全ての事に対して否定をするな。チャレンジをしてから言いなさい。
と言われたような気がします。

今日は本当にありがとうごじました。

また1つ気付きを得る事が出来ました。
もっと積極的に色々な事にチャレンジしていきたいと思います。
                                   友子

此処までお読み頂いてありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた友子さんに感謝し
友子さんの今後のお幸せを心から願って居ります。

大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。







  1. 2009/03/08(日) 00:43:18|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒプノ (他人の顔色を見るのは何故?)その1

あなたにとって幸せとは何ですか?

愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんばんは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します

今回は友子さん(事務員さん・28歳の場合)

友子さん
「私はどうも他人の顔色を見るところがあるのですが
それは、どうしてか知りたいのです。」


「そうなんですか、では、その原因になった過去生の場面に行ってみますか?」

友子さん
「はい。」


「では、他人の顔色をみる原因になった過去生に行って何があったのかを観て
過去生ですので死んで頂きます。

そして中間生(死体から魂が抜けて魂の自分が亡くなっている姿が見える位置まで
上っていって、その過去生を終わってやり遂げた事は何だったか?
やり残した事は何だったか?

この次ぎに生まれ変わるとしたら次はどの様な人生にしたいのか?

ってインタビューをしますので今は考えないで下さいね。

その時に思いつくまま頭に浮かんだメッセージとか単語のままでもいいのです。
浮かんだままを聞かせて下さい。」

、、、、
などヒプノで今から尋ね様としている心の旅の行き先案内をざっとしてみました。

それでは
呼吸法をして脳波をα波にして
「さぁ、今どの様な場面に居ますか?私に教えて下さい」

友子さん
「ヨーロッパの石畳の通りに赤い靴をはいてスイスの民族衣装のようなものを身に着けた
若い女性です。」

「そこは建物の中ですか?それとも外でしょうか?」
友子さん
「外です通りには先のとがった建物が沢山あります。教会のような、、、。」


「そこで貴方はどの様な表情でどんな気分ですか?」

友子さん
「寂しそうです。なにかすっきりしない気分です」


「そうですか。では場面を進めていきましょう
そこで何をしていますか?」

友子さん
「歩いています」


「では、歩いて下さい。どこへ行こうとしていますか?」

友子さん
「教会へ、、」


「では教会に着いたら教えて下さい。その間に何か気になったり気付居た事があっても私に教えて下さい。」

友子さん
「教会の中に入りました。」


「そこには貴方以外に誰か人はいますか?」

友子さん
「いいえ。誰も居ません。。。。ステンドガラスを眺めています。
教会の端の方の前の席で祈っています。」


「何を祈っているのか分りますか?」

友子さん
「、、、許しを乞うているようです。」


「何の許しでしょうか?、、、」

友子さん
「分りません。」

、、、、、
、、、、、


「何の許しか分る場面へと場面を変えてもいいですか?
それとも
このまま、この場面を進めていきますか?」

「もう少しお祈りを続けますか?」

友子さん
「場面を変えてください。」


「それでは教会で貴方が許して欲しいと願っている
その許しとは
何に対して許して欲しいかが分る場面へいきたいと思います。
いいですか。」

このあと
彼女が許して欲しかった過去生でのある出来事が分ってきました。
そして友子さんは号泣されたのでした。
その
出来事とは???
そして
その出来事と今生で彼女が他人の顔色を見ることとは
とんでもなく
関連があったのです。

この続きは明日書きますね。

此処までお読み頂いてありがとうございます。

このヒプノの公開をお許し頂いた友子さんに感謝し今後のお幸せを
心から願って居ります。

大丈夫!!!必ずあなたは幸せになれますよ。

次まで皆さん。幸せウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。



  1. 2009/03/04(水) 22:17:45|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Love is over

♪幼い頃に想ってた そして いつしか、、、

あなたにああって今鮮やかに この胸に、、、う~~うぅよみがえる♪

♪愛だけは超えられる全てのものを~~~強くなれる I Love you so ♪


「他人(ひと)を愛するひた向きで純粋な心」
ひた向き→下向きではなく→ひたすらのひたなのだろう。
一途とか一生懸命の意味だ

♪逢えない夜の数だけ 信じる事を覚えていくの♪

流行歌(はやりうた)の中にはストレートな女心が表現されているものだ

そう、そう、そう、なのね。って想うくせに彼を前にすると強がって見せている私が居る

デートの帰り「今日は遅くなったので君の家の前まで送っていくよ」

「いいから、いいから、T君だって明日の朝早いのだから、ここで大丈夫」
大人の女を演じたつもり、、、

「せっかく送っていく気でいたのに断るのは可愛くないぞ~~!もう少し甘えろよ」

「どうせ私は可愛くないです」だけならまだしも

「どうせ私は小百合のように可愛くないですっ!!」

小百合っていうのはある意味私の憧れの女性でもあり
以前彼と歩いていた時にすれ違ったことがある。
その時、彼は振り向いて見ていた記憶が消えない。

日頃からきっと彼のタイプなんだと勝手におもっている。
何の根拠もなく・・・
彼女の容姿の良さは勿論女らしさや優しさに私が勝手に嫉妬を感じているのである

そして偶然にも彼の元カノの名前だったりする。

そうすると決して言ってはいけない極めつけの発言をしたことになる。

ナーニ~~~!やっちまったなーーーー!!

心の中では「ごめん。失言。許して。本当は私のこと愛してる?」ってあまえたかっただけだったのに

併し、ここまで来ると引き返せない

「どうせ貴方のタイプは、やっぱ小百合なのよっ」


「小百合???なに言ってるの?・・・自分が何を言ってるか分ってる?」

ああ~~~あぁぁぁ。それは口にしたらあかんやろう~~~と自分にイエローカード。


「いいかげんにしろよ。本当に怒るぞ!」

またまた、ダメ押し
「前にも梅田のロフトで喫茶店でグラタンセットを食べてた時 前のテーブルの3人づれのソバージュの女の子ばかり見てたでしょう!」


「いつの事?ロフト?グラタン?」

心の中は、もう半泣き状態

私って何言ってるのだろう!? この私のヤキモチ焼きぃ!!
神様なんとか止めて下さ~~~いっ!!!
アーメン!


「さっぱり分らんわ、、、今日はこの辺で帰って一晩眠って頭冷やした方が良さそうだね。帰ろうか?」

(えぇ~~~~えっ!さっき家の前まで送ってくれるって言ってたじゃん。。。。ここから、ひとりって、、
どういうことぉぉ!? 私の事、嫌いになったの???)

全て自分の焼き餅が引き起こした現実なのだ・・・ト、ホホホホホ
せつない結果になっちゃった。

どうして、いつも、こうなるの?

すべては私の心がなせる技






  1. 2009/02/21(土) 22:26:23|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の人にめぐり合ったと思った・・・けれど

同せいについて
どう考える?

「私達の頃は、とんでもない女性は結婚するまでは、、、
って言われた時代だったんだけれど、何でもお試しって必要じゃない?
そこんとこどうよ?」

と質問を投げかけてみた。

「サンセイ~~~!」

神田
「例えば車の運転だとしたら教習場でしっかり練習して何とか走れるようになってから
路上に出陣していくのだけれど結婚はぶっつけ本番って事じゃない!それって
どうよ???と思うのね」

由紀さん
「私も賛成です。例えば2泊3日の旅行に行ったとしても2泊の旅行では絶対分らへんと思うわ
生活してみなくちゃ分らないことって絶対あるよね。」

神田
心と体はひとつだって想う訳。最近、成田離婚とか新婚旅行に出かけてから
肉体的な欠陥が分ってこのままでは一緒に生活できないって分かれたりとか
あるじゃないですか」

知美さん
「私の友人にもそんな子いるよ。やっぱり結婚式にすご~~いお金かけて直ぐに
離婚~ってことになったしまって結局バツイチだもの」

私も娘を持つ親として公然とドウセイをお勧めする訳ではありませんが
そのあたりは昔の感覚とは確かに変わってきたよねっ。

話はまだまだ続きました。

この続きはまた明日という事で

ここまでお読み頂きありがとうございます。

テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/02/19(木) 23:16:24|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女こころ

「この人・・・どうも好きになれないって思うと、も~~~ぅ駄目!
突然、心のシャッターが下りてしまうでしょう!?」

良子さん
「そう、そう、どうしてわかっるんですか~~~っ?」

神田
「もったいないですぞーーーーだって彼の周りには貴方のタイプのお友達がいるかも知れないでしょう」

良子さん
「あっあっそうか~~~ほんとうだ」

神田
「だしょうっ だからシャッターを下ろすのを待って友人同士で団体で逢ってみるのも手かもねっ」

良子さん
「なるほど」

神田
「すると、どうかしら今まで、なんと沢山の運命の人に出会えるチャンスを自ら潰してきた事か」

「桃子ちゃんは、どう?家の方で釣合わないって言われるに決まってるって独りよがりの諦めを
してきたでしょう」

桃子ちゃん
「な・なんでわかるんですか?」

「プロの占い師だからです」(笑)

「でもねっ。今日こうして神田の事務所で恋愛や結婚について話しているってことは、、それは、あなたにも結婚の時期が来ているってことなのよ」

「えええっ^^^^」

「シンクロニシティってそんなものですよ。お一人お一人の手相を結婚にだけ限定して観ましょうか?」

「はい」

そこに5にんいらっしゃった娘さんたち全員がここ1~2年で結婚できる結婚線が出ていた。

結婚が幸せで長く続く為の結婚線の作り方を一人ひとりに伝授しながら
潜在意識の使い方

結婚に向けての右脳開発の仕方をお教えして
最後に
その場の先輩のYさんにここ7日間で潜在意識を活用してダイエットをして頂いた

ダイエット前とダイエット後の写真を見ていただくと

歓喜の声が上がった
おおおっ~~~
これが意識の生きた活用の仕方なのだという事がわかったもらえた様だった

この潜在意識の鍛え方についてはまた次にお話しようと思います

此処までお読みくださってありがとうございます

テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

  1. 2009/02/19(木) 01:03:08|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
