SEO対策
あらためさんの改運日記 カウンセリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対極

あなたにとって幸せってなんですか?

こんにちは
神田翔臣です

今日もご縁に感謝いたします。


神田の「占い」は
陰と陽とのバランスを取る事が
大切だと考えています。

例えば
仕事をするときは「陽」を強め
眠る時は「陰」を強める

1日の中での陰と陽のバランスが取れている人は運気の良い方です。

この「陰陽」だけを考えてみても
とても楽しいです。

例えば
方位でいうと
北や西は陰ですし
南や東は陽です。

季節だと
夏は陽です
冬は陰という事になります。

行動にすれば
睡眠や休憩が陰
散歩やスポーツは陽

体系だと
やせて居る、背が高いというのが陰
背が低い、太っているのが陽なのです。

何といっても、もっと
考え深いのが感情です。

暗い、落胆、不安、悲しみが陰
自信、競争心、怒りが陽になります。

中庸的な感情は柔和、穏やか、くつろぎなのです。

これが面白い事に
ヒプノをしていて行き当たる感情なのです。

人生のシナリオをご自分が望むように
書き換えてもらって
さて「その時の気持ちはどうですか?」
とお聞きすると

クライアントさんから返ってくるのが
「穏やかです」
「平和でくつろいでいます」
「とても柔らかな感じです。」

神田は
中庸な感情が
皆さんの人生を
良いものに作っているように
思えてなりません。


(此処からは引用です)

思いは、あなたの子供のようなものです。
小さな赤ちゃんのように
とても優しく、もろい存在として
私達の心から生まれたのです。

日々生まれる様々な思考はどんどん、
成長し、強い絆で繋がった家族となり、
やがて社会へと羽ばたくのです。

思いが人生をつくる 
ジェームズ&リリー・L・アレン

次にお目にかかるまで
幸せなウサギで居てくださいね
  1. 2009/05/29(金) 16:20:19|
  2. カウンセリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

未来の私(涼子さんの場合)

あなたにとって幸せって何ですか?

こんにちは
神田翔臣です。

今日もご縁に感謝致します。

昨日。涼子さんの感想を掲載させていただきました。
涼子さんご承諾をありがとうございます。

未来の自分に逢いに行って頂くセミナーでの感想を掲載させていただきますね。

・始めてヒプノを体験して安心感を感じる事が出来ました。
リアルに未来の自分に逢うことが出来ました。
(32歳 女性 新潟県)

・初ヒプノセラピーを体験して気持ちがふんわりとしました。
(30歳 男性 広島県)

・前世からの宿命・因果関係なども関係しているのかも、、、。
改運していきたいと想いました
(45歳 男性 京都府 )

・最後の2009年のイメージが非常にパワフルで驚きました。
和風の花嫁衣裳を着ている未来の自分が見えました。
(色や柄までしっかり見えました)とても幸福な自分がいました。
その自分になる為に何をすればいいか聞くと「今まで苦しい事を
乗り越えてきた自分にもっともっとありがとう」っと言ってあげてと言われた。
(38歳 女性 兵庫県 )

・神田先生の話を聞けて良かったです。
自分が出来る事を気付居ていこうと想います。
(36歳 女性 大阪府)

皆さんご自分の心としっかり向かい合うことが出来る時間をもたれた事が
凄いと想います。
ありがとうございます

次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください。
  1. 2009/05/08(金) 17:46:38|
  2. カウンセリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子関係?

随分ご無沙汰をしてしまいました。
引越しや個人的な手続きに時間が取られていました。
また今日からブログ始めますので寄ってくださ~~~いねっ。

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんにちは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します

今日は富山市から改運ルームにやって来てくれました
泰子さん40歳のお話をしようとおもいます。

泰子さんは富山でレストランを経営するオーナーシェフです。
今の彼との愛が本当に自分の求める愛なのか?悩んでいらっしゃいます。
そこで
利害関係のない愛に満ち足りて暮らしていた過去世に行く事にしました。
愛し愛されて満足に暮らしていた過去世の自分から今の自分にメッセージをもらい
上手くいけば来世(3年後)の自分に逢いに行ってみましょう。
というメニューで退行催眠を開始したのです。

彼女が最初に降りた過去世は1800年代の北欧半島
30代の痩せ型の女性で髪は編みこんでいた。
インディアンのどこかの村に所属しているらしく独りではなかった。
木の実を取って村に持ち帰り女達が集まって皆で村人達と一緒に摂る食事の
準備をするという暮らしぶりだった。

山々の木々は緑が美しく湖の水もそのままのめるくらいの清潔で透明で
美しかった。
小鳥のさえずりや頬をなでる空気
自然そのものの恵みが美しく感謝すべきありがたいものだと
彼女は涙した。

今日のところは短いですが
この続きを楽しみにしていて下さい。

このヒプノ体験の公開をお許しくださった泰子さんに
心から感謝致します。
泰子さんの体験から救われる人がお独りでもいらしたら
それは泰子さんの運命をも上向きにする事に繋がります。

皆さんが繋がって皆さんの望む方向へ運命が上向きに
改運される事を心から願っております。

では次に御逢いするまで
幸せなウサギで居てください

ここまでお読み頂きありがとうございました。(感謝)

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/10(金) 11:30:33|
  2. カウンセリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

催眠術入門

こんばんは
神田で~~~す。

ここのところ引越しやら仕事やら、、、
やたら日常に振り回されています。

今日は私のお勧め本。林貞年さんより

心のめがね
目の前の幸福が見える人、見えない人

世の中というのは一つしかありません。
だから普通で考えたら誰が見ても同じ世に中です。
しかし、ある人は「この世は平和だ」と言い。ある人は
「この世に平和などない」と言う。
これは何を意味するのでしょうか?

世界は一つでも、見る人、感じる人によって変わる。
つまり世界は一人ひとりの心に中にあるのです。
平和な国で生まれ育った人は「この世は平和なもの」だといった
価値観を作り出し、戦争ばかりおこっている国で生まれ育った人は
「この世に平和など存在しない」といった価値観を作り出す傾向があります。

そして人間は一度価値観を心にセットしてしまうと、その価値観を通して
世の中を見てしまうようになってしまうのです。

「この世は悪人ばかりだ」「世の中は狂っている」「この世は自己中心的なやつしかいない」
といった価値観がセットされている人は、もし誰かに親切にしてもらっても
「何か下心があるに違いない」と警戒心を働かせ「もう少しで騙されるところだった」
親切な人も悪人としてみてしまいます。

つまり心の状態で世の中が変わってしますのです

例えば、財布の中に一万円が入っている場合でも
心がポジティブなときには「まだ一万円ある」と考え
ネガティブなときは「もう一万円しかない」と考えたりします。
財布の中は誰が見ても一万円です。

これは、心の状態で価値観まで変わってしまうと言う事です。

ものの見方が変わると感じ方が変わります
感じ方が変わると見えるものと見えないものが出てきます
なぜなら人間は現実ではなく、自分の思い込みを脳に伝える生き物だからです

「最近ついてないことばかり起こるから沈みがちなんだよ」といった表現は根本的に間違っている

心が否定的なときは否定的なものに意識が集中してしまい、何が起きても否定的にしか考えられないのです。

だから幸福を呼び込むのは自らの心の状態を肯定的にすることです。幸福を引き寄せる為に何より大切なのは心を安定させる事
そして心を安定させるための有力なツールが催眠(ヒプノ)なのです。

本日の人間関係がよくなる心理術「催眠術入門」如何でしたか?

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します
  1. 2009/03/25(水) 02:42:14|
  2. カウンセリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月29日、東京でヒプノ

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんにちは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します

東京の神田翔臣ファンの方へ

4月29日隅田川の近くの会場にてヒプノ三昧の1デイセミナーを開催いたします。
お試しキャンペーンと言う事で
破格にてヒプノセミナーを行いますので

是非。神田翔臣に会いにいらして下さい
近近オフィシャルブログにて告知申込を行いますねっ。

さて
本日は引越し荷作りパート2.

家の中にいらないものがあると言う事はそれだけで
大変運気を悪くしているって事は
今や誰もが知るところですよね

玄関は外からの気が出入りするところなので
いつも清潔に明るくしておくと
福の神の入るところとなり
豊かになりお金が入ってくる

これは言うまでも無いのですが
物にまみえて暮らす事は
身動きが撮りにくく
物への執着が生まれると言う事は
苦しみの始まりである

お掃除風水恋愛運

魅力的になる清潔感が美しさの基本です
不潔にしているのは女を捨ててしまったようなものです。

自分の体をきれいに洗って髪や肌をきれいにしましょう。
そして
あなたの過去の姿である古い服と靴を捨てましょう

汚れたパジャマやはき古した下着を捨てましょう

ベッドは1日の疲れを癒す大切な場所です
ベッドの寝心地が悪い狭いなどは運気を悪くします
思い切ってスプリングの良い良質なべっドに買い換えましょう

心も体も疲れが取れ癒されその気はあなたの魅力をアップします。
そして必ず異性を引き付けます

あなたも春を前に徹底的に寝室のお掃除される事をお勧めいたします

本日のちょこっと風水如何でしたか?

明日もこの続き風水で運を良くする工夫をお話しますね。

次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します。
  1. 2009/03/24(火) 00:59:39|
  2. カウンセリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
