SEO対策
あらためさんの改運日記 未分類


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

澤谷 鑛先生と占いカウンセラー 悦月さんのジョイントセミナー

セミナーの告知です

☆『絆の法則』(学研)の著者 澤谷 鑛先生の京都でのお勧めセミナーです
------------------------------------------------------------------
 浄化(デトックス)と受容(赦し)で人生が癒やされる
------------------------------------------------------------------

あなたの願いはすべて叶っているって知っていますか?
すベて叶っているとしたら、、、あなたは何を願ったのでしょうか?


このセミナーでは、

■自分の考えの枠組みの外に出て、自分が背負っているものを見つめ直します。
■それがどのように人生に影響を与えているのかをみていきます。
■私たちの執着のほとんどが幻想の産物であることを学びます。
■その根底にはいつ何時も変わることのない愛があることを感じていきます。

───────────────────────────────┐
☆『絆の法則』(学研)の著者 澤谷 鑛
カウンセリングやグループセラピーの講師として30年あまり活動、
20万人を超える人々が講演に涙する経験豊かなカウンセラー

☆『手相を書いて幸運をつかむ!』(主婦と生活社)の著者 悦月
手相を中心とした占いカウンセリングで女性たちの間で人気上昇中!

二人の初のジョイントセミナーです!!  お見逃しなく!!
───────────────────────────────┘

私たちの中には輝ける純粋な「宝石」があります。素晴らしい宝物です。
ですが、私たちはそれを忘れ、外に宝探しに出かけます。

その道中で、私たちはたくさんの思い込みの設計図を作ります。
人生はすべてあなたが書いたその設計図通りに動いています。
その設計図に気づき、書き換えれば、また違う人生が待っています。

宝探しゲームは、あなたが自分自身を愛するのをやめたときから
スタートしました。あなたはもう一度自分の中の「宝石」を
実感するために、「宝石」のない状態を経験することにしたのです。

本当はあなたは今のままで完璧なのです。
ゴールはあなた自身。
それを知るためにあなたは今の人生を選びました。
そしてそれを思い出し、受け入れる時が近づいています。

このセミナーがそのきっかけになればと思います。
当日お会いできるのを楽しみにしています!


▼「澤谷 鑛 & 悦月 ジョイントセミナー」in 京都
************************************
【日時】2009年6月6日(土)10:00~16:00
【会場】メルパルク京都 会議室2
    http://www.mielparque.jp/kyt/kyt01.html【講師】澤谷 鑛 ・ 悦月(占いカウンセラー)
【参加費】20,000円(早割5月25日迄15,000円)〈昼食付き〉
     養成講座生10,000円
【お申込・お問合せ】 http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_etsuki.html




  1. 2009/05/23(土) 01:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃん

あなたにとって幸せってなんですか?

こんにちは
神田翔臣です

本日もご縁に感謝致します
こんな画像が有りました「お兄ちゃん」
毎日同じ事が繰り返されている日々の中で
「当たり前だと思っていること」が
急にある日突然無くなったとしたら、、、。

あなたはそんな風に考えた事はありますか?

去年の暮れに二人っきりの兄弟だった姉が倒れて今は病院で
自分で寝返りも打てない体になってしまった。

いつでもお茶をして話せると思っていた。
いつでも電話で話せるとばかり思っていた。

こんな事になってしまって
もう一生普通の姉妹付き合いをすることはないのでしょう。

最後に姉とオムライスを食べたレストランの前を通ると
一瞬足が止まり
涙が流れてくる、、、。

次にお目にかかるまで
幸せなウサギで居てくださいね。
  1. 2009/05/15(金) 17:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mira

  1. 2009/05/07(木) 23:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CIMG1173.jpg

池川明先生が学研から4月7日に出版なさいました。
池川先生は子供の胎内記憶を扱う産婦人科医として
全国でも講演活動をされたりメディアでも活躍されておられます。

http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/kanazawahp/table1.html

私のしている退行催眠や進行催眠ととてもご縁を感じてしまうのです。
先生のクリニックにも遊びに行かせていただいたことがあります。

とても受け入れ態勢の柔軟な神様のような方というのが神田の印象です。
神様のような方だから神様からの伝言を私たちに伝えてくださっているのかもしれません。

一度この機会にお読みいただく事をお勧めします。
改めて親子関係について何か考えさせられる一冊になられる事と
確信致します。
  1. 2009/04/19(日) 10:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し

あなたにとって幸せとは何ですか?
愛する人と一緒にいることですか?
素敵な仕事に恵まれる事ですか?
それとも、毎日を健やかに過ごすことですか?

こんにちは
神田翔臣です。

本日もご縁に心から感謝致します

荷作り
あと少しで住み慣れたこのマンションともお別れ!!!
お世話になりました。
間取りも広さも本当に望み通りのマンションで
私に一杯幸せをくれました。

朝起きると南風をベランダから運んでくれ
中山寺の鐘の音を運んでくれ
健やかにライフワークを送らせてくれた

この部屋に心から感謝致します。

今日は私生活の暴露ブログになるので~~~す。

方位よし!
日にち良し
体調良し

独立した息子の部屋から出てきたエロビデオを駅構内の
教育に悪いビデオ回収ボックスに夜な夜な
人目を気にしながら投函して来た。(滝汗→冷汗~~~あれあ^^っ)

こんなところに都合よく投函ボックスがあるなんて(これ私のじゃないのですっ)

引越しの時に引越やさんのお兄ちゃんに差し上げようかと考えていた
矢先こんなものが駅の構内に有るなんて(意識して探したのです・・・意識って凄い効力
この8年ちぃっとも気ずかないでいたわ

次は、どの様な話題でお目にかかれるのかしら?(本日ちょこっと・・・ド恥かも)


次まで皆さん。幸せなウサギで居て下さいね。

感謝と愛と許しの嵐をお送り致します
  1. 2009/03/22(日) 23:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
